スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が家にやって来た!
2006 / 12 / 19 ( Tue )
                        今日、彼が来た。

     EPSN8516.jpg

 とうとう<しまじろう>入会しちゃったのよー。
 最初は、どーせ教材が届いた時しかきっと興味示さないだろうよ。と思い頼まないつもりだったの。
 入会させる為に次々送ってくる「お試し教材」にあまり興味示さなかったしさ。
 でもね、考えたら月1,600円でエデュトイやDVDなどが付いてくるのを考えたら安いよね?
 これで他のおもちゃを買わなくなるんだったらいいかな?いいかな?いいじゃん!?
 って思ったのよ。monasukeが住んでいる○○区の4人に1人は体験しているらしいし・・・
 あ、別に日本人特有のみんなと一緒じゃなきゃ不安なのぉ~!って訳じゃないのよ。
 何が決め手になったのかと言うと、幼稚園の年中さんがいるママさんが
 『うちの子(男)和式のトイレ使えないのよね。その時ちょうど<しまじろう>退会してたから
 入っておけば良かったわ』と言う一言。いいこと聞かせてもらったよ、ありがとう!
 しかし、今の子は和式トイレ使えないのですか・・・  なんだかな。  
 今って学校のトイレ和式じゃないのかね?


    スケさんに<しまじろう>見せたら喜んでた。<しまじろう>でチュってやったら
    チュって返してきた。あら?他のぬいぐるみにはしないじゃないの。 
    やはり<しまじろう>には目には見えない不思議な力があるのです。
    <しまじろう>の魅力にとり憑かれた方がもう1人。  

     EPSN8517.jpg

          モナカです。とり憑かれまくりです。
          <しまじろう>を見た途端どうにかして奪ってやろうと必死です。
          スケさんよりモナカの方が嬉しがってるね。でも貸してあげない。

     EPSN8525.jpg

                     『あんたケチね!』

              3歳のわんこをも虜にする<しまじろう>恐るべし・・・
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

18 : 21 : 07 | 我が家にて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスイブなのに・・・ | ホーム | 積み箱>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/99-fda7771e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
