-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愚痴っちゃいます
2006 / 12 / 15 ( Fri )
         ここ数日、曇りが続いてますね。そしてたまに降る雨、嫌ですね。
         晴れてくれないとお出掛け&公園に行けないから
         暴れん坊のスケさんウップン溜まっちゃうのよー。
         ウップン溜まるとモナカ兄ちゃんに当たるのよー。
         
     EPSN8454.jpg

             『早死にしそうな感じがしてきた』

            本当、モナカも大変よねぇ~・・・  お互い頑張りましょう。

       モナカはお天気が良いと窓の側で日向ぼっこするのだけど、暑過ぎるらしく
       ハァ~ハァ~言いながら寝てます。
       暑いなら移動すればいいのに、意地でも動かないんだな。
       やっぱりおバカなのでしょうか?おバカはスケさん一人で十分ですよ。


      ここからmonasukeの愚痴になるので興味ない方は飛ばしてね。      
      そうそう、髪の毛を掻き分けていたら白髪1本発見!うわぁー!マジですか?
      もうそんなお年頃なのかね?そばにいたパパさんが一言
      
                    『苦労かけて悪いねぇ~・・・』

      そーだそーだ!あーたのせいだ!!ここ数日で100万近いお金が我が家から
      出て行ったのだ。うわー!思い出すだけでも腹が立つ!
      monasukeが一生懸命貯めたお金。なんであーたの為に使わなきゃならんのか?
      いままであーた達に使ったお金いくらになるんでしょうか。
      そのお金があったら住宅ローン繰越返済できるのよ。
      貸した金返せ!!親でも借りた金は返すもの。これ常識よ。ね?

     EPSN8455.jpg

       『サンタさん、プレゼントは現金でお願いします』

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

17 : 13 : 58 | どうでもいいこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<積み箱 | ホーム | 止まる事を知らない人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/97-acde9c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
