-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
止まる事を知らない人
2006 / 12 / 14 ( Thu )
  オムツ替える時って大人しく横になっていてくれますか?スケさんはすぐ立ち上がっちゃう人。
  他の子が大人しく替えさせてくれているのを見ると羨ましくなっちゃうのよ。
  スケさんはベルトをしていても上手に縄抜けするのでベルトの意味がないのです。
  なのでいつも立っている時に替えるのだけど、そのまま立っていてくれればいいのに
  色々動き回るのさ。今日もこんな感じでしたよ。

          EPSN8457.jpg

      新しいオムツを当てる前に脱走し、キッチンからボトルを持って走って来る人。
      素晴らしい脚力、そして腕力!えーと、この<充実野菜>未開封なので
      940mlですか?入っているのよ。monasukeでも重いのに走って持って来たよ。
      そしてキッチンとリビングを何往復かして台の上に色々並べてくれました。      
      
          EPSN8462.jpg

       なぜか最後にモナカ兄ちゃんに自分のおチンチンを見せて終了。
       自慢しているのでしょうか?でもモナカ兄ちゃんのほうが大きいですから・・・

          EPSN8463.jpg

           モナカ兄ちゃんに食べられちゃう前に締まっておこうよ。

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

14 : 43 : 44 | モナカとスケさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<愚痴っちゃいます | ホーム | 公園へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/96-7785a88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
