-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
公園へ
2006 / 12 / 13 ( Wed )
              日曜日、久し振りに根岸公園に行って来たのです。
              この公園は広くて好き。馬さんもいるから好き。
              それにスケさんを放牧出来るから好き好き。

     EPSN8425.jpg

           『馬さん美味いですよ。馬肉さいこー!』

                 ここにいる馬さんは食用じゃないので・・・

     スケさんは野放しに出来るけど、モナカを放すと帰って来なくなる可能性なので
     地面に棒を刺してつなげたら 

     EPSN8428.jpg

                   『ぐぐぐぐぐっ・・・』

     EPSN8429.jpg

                 『くわぁー!取れねーや』

       一生懸命抜こうとしてましたよ。モナカ兄ちゃん呆れた顔してますね。
       まあ、いつも変な事ばっかりしているので、気にしてないみたいですが・・・
       それでは馬さんに会いに行きますかね。

     EPSN8443.jpg

        馬さんですよー。お久し振りですよー。お元気そうで何よりです。           
        スケさん指差してたけど分かったのでしょうか?
        モナカを見つけた馬さんが、また来たのか!って顔してた。
        スケさんは本物の馬さんより、こっちの馬さんの方が良かったらしいよ。
         
     EPSN8446.jpg

             『なんでこいつ動かないのかね?』

            スケさんだけ楽しむのは可哀想なので、モナカ兄ちゃんも。     

     EPSN8448.jpg

                      かなり固まってます。

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

19 : 25 : 16 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<止まる事を知らない人 | ホーム | 趣味は乗馬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/95-5b4df708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
