-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
趣味は乗馬
2006 / 12 / 07 ( Thu )
        スケさんの趣味は色々あるけれど、1番の趣味は乗馬でしょうか。
        1歳3ヶ月児とは思えない程、素晴らしいテクニックを持ってます。
    
        
      パパさんが痩せる為に買った<Rodeo Boy>を見事に乗りこなしてますよー。
      スイッチだって自分で押しちゃうんだから!
      何でこんなにバランスがいいのでしょう、この人・・・

      毎日乗ったら痩せるのかしら?
      『パパ、おデブゥ~』ってスケさんに言われない為に痩せるんだ!と言うけれど、
      いつになったら痩せるんでしょうかね?妊娠が判ってから言ってたから
      かれこれ2年近くになりますがねぇ~・・・
      きっとパパさんよりスケさんの方が早く痩せるのではないでしょうか。


           今朝、スケさんが起きる前にクリスマスツリーを出してみた。
           去年衝動買いした、150cmのツリーです。

          EPSN8390.jpg

     飾ってあるツリーを見るなり、松ぼっくりやボールをむしり取ってますよ。
     取ってもいいけど壊さないで下さいね。そしてモナカ兄ちゃんにあげなくていいから。

     EPSN8402.jpg

               『松ぼっくり美味いですよ』

          EPSN8408.jpg

           スケさん余程嬉しかったのか、ツリーの前で踏ん張ってた。
           朝から快便ですね。便秘知らずなのです。

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

15 : 19 : 24 | モナカとスケさん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<公園へ | ホーム | いやな奴>>
コメント
----

ロデオボーイ、この前電気屋で体験してきました。
結構モモに力が必要なんですねコレ。
他にもサーフボード風のやつとかあって
久々に運動しちゃいましたv-218
by: ベーブ父さん * 2006/12/08 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ベーブ父さん
つい最近初期のRodeo boy買ったのに、もうRodeo BoyⅢなんて出ているんですよー。
パパさんはスケと2人、せっせとやっていますが、一向に痩せる気配がありません。
なぜでしょうねぇ~?
ちなみに、モナカもRodeo Boyやるんですよ。なのでウエストが出てきました、よ?
ベーブ家も買って、みんなでやるのだー!
by: monasuke * 2006/12/08 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/94-9d8b9160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
