-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いやな奴
2006 / 12 / 05 ( Tue )
                今日も率先して掃除してくれるスケさん。

       EPSN8382.jpg

         やはり大好きなお茶は手放せないようで。掃除するかお茶飲むか
         どっちかに出来ないのでしょうか?

       EPSN8376.jpg

        モナカ兄ちゃんが日向ぼっこしている所にわざわざ掃除機を移動して
        ガタゴトとやっておりました。可哀想なモナカ・・・

       EPSN8378.jpg

                 『日々耐え忍んでいます』

       最近モナカは調子が悪いのかお腹が空き過ぎるのか、吐くことがあるの。
       トイレシートの上で吐けばいいのに、わざわざスケさんの為に敷いてある
       プレイマットの所に行って吐くんだよー。嫌がらせか?
       なのでマットを洗う羽目になってしまいましたよ。
       
              本当に我が家のお子様達はいやな奴なのです。
              でもね、モナカはかわいいんだなぁ~。
              あっ、スケさんもかわいいよ・・・?

       

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

12 : 08 : 55 | モナカとスケさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<趣味は乗馬 | ホーム | お手伝い大好きさ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/93-9a7ebb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
