スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みかんを狩るのです。
2006 / 11 / 28 ( Tue )
       EPSN8287.jpg

       日曜日、レオポルド@chocolatさん主催のみかん狩りに行ってきたのです。
       場所は真鶴の松本農園。真鶴はmonasukeの実家の隣町なのさ。
       松本農園にはドッグランがあるのですよ。なので、モナカも参加です。
       
       EPSN8234.jpg

         『写真はどーでもいいから早くランします』

       EPSN8239.jpg

                 『オレもランしちゃうぜ』

    スケさんは毎日家の中で走っているからランしなくてもいいと思いますけど。     
    放っておくとどこに行くか分からないので、モナカ兄ちゃんのリードを付けています。

       EPSN8255.jpg
                 弾丸のようなスピードで走る皆さん。

        フレブルってコロコロした体型なのに、なんで走るのが速いのだろう?
        パパさんもおデブなのになんで走るの速いのだろう?
        走るスピードと体型は関係無いって事なのでしょうかね?

            EPSN8274.jpg

       スケさんが持っているみかんを欲しそうな目で見ているモナカ兄ちゃん。

       EPSN8276.jpg

                 『チビスケそれくれや!』
       
       EPSN8277.jpg

                      『やなこった』

   スケさんはね、男の人には分けてあげないの。monasukeには黙っててもくれるのに
   パパさんだと「ちょうだい」って言われてもあげませんの。
   
      みかん酸っぱかったなぁ~・・・  みかんはあまぁ~いのに限ります。
      スケさんは自分ちのみかんより、よそのみかんがいいみたいで
      よそのビニール袋からこっそりと取って、自分ちのみかんと交換してました。
      スケさん頭いい!こうすれば盗られたの気が付かないじゃん?!って・・・

                   最後に集合写真を撮ったんだけど、       

       EPSN8309.jpg
            EPSN8313.jpg

     スケさん、ウンチしり&お眠む&腹減りで機嫌が悪くギャーギャーいってました。
     お騒がせしてすみませんでした。また遊んでやって下さい。
     
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

14 : 22 : 41 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やられました・・・ | ホーム | 牛の乳を飲むのです。>>
コメント
----

日曜日はありがとうございました♪
スケさんの可愛さにすっかりメロメロになってしまいました!
モモが飛びついてしまいスミマセンでした。。
大丈夫ですか?
モナカくんにもモモがお世話になりました!
何せ年上好きな者で(笑)

ではまたお相手してくださいね♪
スケさんの成長を楽しみにしております!
by: おかめ * 2006/11/29 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はありがとうございました。
ブヒまみれでとっても楽しい一日を過ごす事が出来ました。

そして、何よりもタジよりも大きいモナカちゃんに会えて幸せです。(笑)
そして、おじいちゃんが一緒の親戚さんだったなんて・・・サプライズでした!

スケさんも、雑誌で拝見したとおりかわいいチビちゃんですねぇ。
タジが、スケさんのかわいいお顔を舐めちゃってごめんなさい!

また、お会いできる日を楽しみにしています♪
by: TAJImama * 2006/11/29 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!日曜日はありがとうございました♪
何時見てもすけさん、可愛いですね~!!
ランでリードつけてランしてるスケさん、可愛かったです♪(笑)
ネロ家、遅れて参加のため、あまりお話できませんでしたが、またお相手、宜しくお願い致します♪
by: ネロママ * 2006/11/29 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>おかめさん・TAJImamaさん・ネロママさん

お返事遅れてすみません。
日曜日はありがとうございました!
モナカは久し振りにたくさんのブヒさんとラン出来て
とーーーーっても楽しかったと申しておりました(笑)
また遊んでやって下さいね。
スケはモナカにベロベロ舐められ・ど突かれ慣れているので、
ちょっとやそっとの事ではへこたれませんよー。
by: monasuke * 2006/12/01 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/90-581d0e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
