-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
牛の乳を飲むのです。
2006 / 11 / 25 ( Sat )
        牛乳飲ませてますか?って言うか、飲んでくれます?
        スケさんはぜーんぜん飲んでくれないのですよ。飲んでも20ml程度。
        だから1ヶ月くらいあげていなかったのだけど、昨日、お昼がパンだったので
        一緒に牛乳を用意してみたのよ。そしたら

       EPSN8228.jpg
       EPSN8222.jpg

         こぼしながらも(ほとんどこぼしているけど)グビグビ飲んでくれましたよ。

            EPSN8232.jpg

                   『牛の乳さいこー!』

         なんで急に飲めるようになるんだろうね?不思議だなぁ~。
         今はお肉が好きじゃないみたいなんだけど、牛乳のようにいつかはの
         食べてくれるようになるんでしょうか?
         好き嫌いない子に育てましょう!って言うけどさ、monasukeは
         嫌いな物は無理して食べなくてもいいよーって思うんだ。
         だって仕様が無いじゃない?嫌いなんだもん。
         ダメかな?

           
      


テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

16 : 32 : 52 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みかんを狩るのです。 | ホーム | お化粧しちゃうの。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/89-b43ade62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
