スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お化粧しちゃうの。
2006 / 11 / 22 ( Wed )
          EPSN8202.jpg

  ダイニングテーブルの上に化粧箱(もっとオシャレな呼び名なんだっけ?)を置いておいたら
  イスを引き出し、よじ登って取っていましたよ。
  今までよじ登ったことないのに、いつもやってるから得意なのよー、みたいな感じで
  するすると上って行きましたけど・・・
  
  いやいやビックリですねぇ~、怖いですねぇ~。テーブルの上に変な物置いておけませんわ。
  テーブルの上に上ればカウンターにも手が届いちゃうからさ、なお危険よ。
  
          EPSN8203.jpg

   化粧するからスケさんに化粧箱返してもらおうと思ったら、きゃー!!と叫んで
   返してくれないので、フローリングに膝を立ててスケさんの隣で化粧しましたよ。
   鏡を見やすいようにmonasukeの方に向かせてもすぐ自分の方に向かせるし、
   monasukeが箱に手を添えれば、その手をすかさず払い除けるし・・・
   
 いつもmonasukeが化粧しているの見ているから、自分でもチークブラシでナデナデしたり
 ビューラーで髪の毛とかしたり(使い方違うじゃん)してましたねー。
 今なら「カワイイなぁ~」で済むけど、大きくなってIKKOさんみたいになったら
 どーします?ママ泣いちゃうかもよ?
 あっでもね、いっぱい稼いでくれてちゃんと養ってくれさえすればいいかなぁ~

       EPSN8186.jpg

           『やっぱりオレって、オネエ系の素質があるみたいよ』

    パパさんがオネエ系だし、モナカ兄ちゃんはお玉ちゃんが無いオカマちゃんだから
    オネエ系になっても仕方がないんじゃないのかね?
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

17 : 32 : 16 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<牛の乳を飲むのです。 | ホーム | 真似したい年頃なの。>>
コメント
--雑誌をみて~--

かわいい兄弟拝見しました。うちにもパイドのフレブルがおります。かなりやんちゃで困り者です。笑
by: 初めましてエフです。 * 2006/11/25 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>エフさん
はじめましてのいらっしゃいませ♪
Wanを見て来てくれたのですか。ありがとうございます!
やんちゃってことはまだ若いのかな?
モナカも小さい時は手が付けられないくらいやんちゃだったけど
今じゃおじいさんのように大人しくなってますよ(笑)

by: monasuke * 2006/11/25 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/88-386c85cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
