スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真似したい年頃なの。
2006 / 11 / 20 ( Mon )
    土曜日、足が痺れる程の腰痛になり、パパさんに仕事を早退してもらったmonasukeです。
    一晩寝りゃ治るだろうと思ったら一向に治らず、未だに痛いのですけど・・・
    最近スケさんが「抱っこしてして小僧」なので困るのさ。
    なのでモナカ兄ちゃんに面倒見てもらっています。
           
       EPSN8146.jpg

        モナカにクッキーをあげようとすると、自分があげたくてmonasukeから
        クッキーを奪い、モナカ兄ちゃんにあげるのです。
    
       EPSN8147.jpg

          モナカは貰えるものなら、スケさんからでもいいみたいね。
          そーいや、モナカにベロベロ舐められた手を拭くの忘れてたよ。
          まあいいか。どんどんどうでも良くなってくる自分が怖いわ。


  着替える時になぜか逃げ出すようになったスケさん。別に着替えるのが嫌いなんじゃなく
  追いかけてもらいたいらしいよ。スケさんよ、ママが腰痛に苦しんでいるの知ってるかい?

            EPSN8152.jpg
               コロコロ持って笑ってるスケさんステキ。

       EPSN8154.jpg
                    ボールと対話してます。

       EPSN8161.jpg
              指が気になるらしいよ。納豆臭いからかね?

            EPSN8156.jpg

     『モナカ兄ちゃんのにおいがするんだけど・・・』

                 臭かったみたい。やっぱり洗うかい?
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

16 : 52 : 32 | モナカとスケさん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お化粧しちゃうの。 | ホーム | 譲れない物がある。>>
コメント
--初めまして!--

ちょくちょく盗み見していたのですが、
今日「wan」を買ったら(私の住んでる熊本では雑誌の発売が3日ほど遅れるのです)モナカ家が大々的にフューチャーされていたので、思い切って書き込みます。
我が家には廉次郎というデカパイド(でもモナカ君には負ける12キロ)と2ヶ月になる人間の息子が居ます。
妊娠中からウチも産まれたらこうなるのかなあって、見させて頂いてました。
で!モナカ君スケさんのおもちゃ噛まないんですね!すごい!ウチはすでに歯形がいってます(涙)。どうやったらそんなことが可能なのでしょうか?モナカ君えらいなあ。
ウチのは私が目を離したスキにこそっと噛みやがるのです(怒)。
廉次郎にももう少し厳しくしないとダメだなあ。
長々と書きましたが、これからちょくちょく遊びに来させてください。



by: のりぞ * 2006/11/20 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>のりぞさん
はじめましてのいらっしゃいませ♪
あの<Wan>に書いてあったことは嘘なのです(笑)
モナカだってスケさんのおもちゃ噛みまくりですよー。
でもいつ頃だったかな?積み木や木で出来た電車なんかが
そこら辺に落ちていても噛まなくなりましたね。
いつも怒られるから学習したのでしょうか?
もう3歳なんだし成長してもらわんと、ね。



by: monasuke * 2006/11/21 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/87-b65b412a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
