-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
譲れない物がある。
2006 / 11 / 16 ( Thu )
           モナカ兄ちゃんとスケさん共に大好きな物、それは風船。
           風船を膨らませると、ダッシュで駆け寄って来ます。

            今日、薬局でお買い物したらスケさんに風船くれたの。
            子供連れってこういう特典?があるからいいのよねぇ~。
            タダで何かくれる人好きよ。家に帰り膨らませると

        EPSN8115.jpg

  スケさんが風船の結び目をチュ~チュ~しているのを物欲しそうに見ているモナカ兄ちゃん。
  モナカは欲しくて欲しくて仕方がないのだけど、手出しすると怒られるので

        EPSN8117.jpg

                          我慢我慢・・・

         monasukeがモナカを叱るとスケさんが真似してモナカを叱るのですよ。
         だからあまりスケさんの前じゃ怒れないのよねぇ~。

         

       油断するとモナカに奪われるのです。あらら、モナカが結び目噛んだ後
       スケさんがチュ~チュ~しちゃってますよ・・・
       スケさんもモナカ兄ちゃんの前で遊ばなくてもいいのに。
       なんかね、モナカ兄ちゃんを叱ってもらえるよう仕向けている感じがするんだ。
       こういう事には人一倍長けているスケ。嫌なおとこだね。性悪スケ。


            一見、仲が悪そうな兄弟ですが実は結構仲が良かったりして。
         
        EPSN8095.jpg

             モナカ兄ちゃんのベッドを仲良く分け合っているの図。
             ね?仲が良いでしょ?
             この後スケさんがモナカ兄ちゃんを追い出していたけど・・・

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

22 : 22 : 48 | モナカとスケさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<真似したい年頃なの。 | ホーム | 載ってるかい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/86-d1d2df84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
