スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
載ってるかい?
2006 / 11 / 14 ( Tue )
        EPSN8072.jpg

    今日発売の<Wan>12月号に、我が家のフレンチブルドッグのモナカくんが
    載っているのですよ。それも特集記事に。
    どんな感じになっているのかお見せしましょう!
    
        EPSN8080.jpg

          きゃーっ!ス、スケさんじゃないですか!?
          あなたいつからフレブルになっちゃったのよ?
          発売数日前に<Wan>を送って頂いていました。
          家族4人で見ていて、このページを開いた瞬間スケさんが

                      キャァーッ!!

          って叫んだの。あーた、びっくりさせないでちょうだいよ。
          自分が写っていることが分かったんだね。

  EPSN8082.jpg

        パパさんと1ページの半分位載ればいいね、なぁ~んて言ってたのに  
        3ページも載ってるよ。編集者さん載せすぎじゃないですか?
        クレーム来ても知りませんよ。

                  モナカかわいいなぁ~
                  スケさんておじいちゃんみたい。

      この<Wan>は我が家の家宝に加えさせて頂きます。有難うございました!
      今度はスケさん単体でお願いしま~す。ってワンコの雑誌でしたね・・・


       EPSN8061.jpg

                『明日から街中歩けないよ』

       EPSN8063.jpg

        『オレのファンにキャーキャー言われちゃうぜ』

          引き出しを開けて遊ばせておいたら、いつの間にか中に入ってた。
          短足なのによくまたげたね。
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

18 : 46 : 00 | 我が家にて | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<譲れない物がある。 | ホーム | お祭りの後は走るのです。>>
コメント
--こんばんは。--

はじめてコメントさせて頂きます。今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
子供好きの方を広く募集しておりますが、ぜひとも参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

育児のページ http://www.billion-blog.net/newbb_baby.html
トップページ http://www.billion-blog.net/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by: 中里 * 2006/11/14 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>中里さん
はじめましてのこんにちは。
ブログ集拝見させていただきました。
早速登録手続きしましたよ。
楽しみです。ありがとうございました。
by: monasuke * 2006/11/15 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--見ましたよ!--

5月に足柄S.A.でお会いした、フレンチブルドッグ(クリームの女の子)はなの飼い主です!
お元気でいらっしゃいますか?
Wan見ました。モナカ君、すごい!スターですね!(笑)
モナカ君の前のページに載っているダイフクちゃん、うちのブログ友達なんですよ!
by: hanahana * 2006/11/16 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>hanahanaさん
お久し振りです。
我が家は相変わらず?元気ですよぉー。
モナカはスターじゃないですよ。ビッグスターなのですよ(笑)
知り合いの子が載っているのって、なんとなく嬉しくないですか?
by: monasuke * 2006/11/16 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--WAN見ました!--

はじめまして。
WAN見て来ました。
我が家でもブリンドルを飼っています。

子供と遊んでる姿がかわいくて、とってもいいですね。
また遊びに来まーす。
by: masayuki * 2006/11/16 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>masayukiさん
はじめましてのいらっしゃいませ♪
訪問ありがとうございます!

モナカとスケは遊んでいるんだか喧嘩しているんだかって
感じですよ(笑)とってもいいのか悪いのか。
by: monasuke * 2006/11/17 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/85-c656af46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
