スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お祭りの後は走るのです。
2006 / 11 / 13 ( Mon )
               日曜日、近所の神社のお祭りに行ってみたの。
           
       EPSN8023.jpg
       EPSN8010.jpg

         モナカも連れて行ったら、おばさま達の人気者になっていましたよ。
         それを見たスケさんは面白くないので

            EPSN8017.jpg

               『お賽銭盗んでやるぅー!』

            それだけは勘弁してください。犯罪ですから・・・
            そーいや、神社に行ってお賽銭もあげてなかったなぁ~。


      あまりにもお天気がよかったので、お祭りの後ちょっと遠くまで行ってみたの。

       EPSN8045.jpg

          『ここが<しおさいドッグラン>なのか!』

              久々のしおさいですよ。と言っても2回目だけど。

       EPSN8039.jpg

       『モナカ兄ちゃん。思いっきり走ってくるのだ!!』

            スケさんに言われなくても爆走するから大丈夫です。
            モナカ兄ちゃんのリードを持ちたいと駄々をこね
         
       EPSN8028.jpg

        走りたいモナカ兄ちゃんは可哀想に首が『グェーッ』ってなってます。

       物凄く寒かったので帰ることにしたのだけど、走り足りないスケさん
   
            EPSN8048.jpg
       EPSN8049.jpg

  階段を往復してました。放っておいたら何往復するか分からないので3往復したところで捕獲。
  段差の低い階段だったら独りで、普通の高さの階段だったら手を添えれば上れるのよ。

                   帰りにみなとみらいに寄ってみた。

           EPSN8052.jpg
           EPSN8054.jpg

           まだ11月だというのに、街はクリスマスムードですね。 
           こういう飾りを見るとワクワクしちゃうmonasukeなのでした。


                       *おしらせ*

     今月14日発売のWAN(12月号)にモナカ&家族が載ります。
     特集「フレブルマニア黄金時代」の家庭訪問のコーナーに掲載されちゃうのよ。
     きゃぁー!顔出しあり?!マジですか?恥ずかしすぎますよ・・・

 
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

07 : 45 : 58 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<載ってるかい? | ホーム | シャンプーハット>>
コメント
--WAN!届きました!--

ご無沙汰です。
WAN、我が家に届きましたよー!
モナカファミリー、とっても良く撮れてて♪
家族4人での写真、木の間から覗いてる
パパさん、アイドルみたいですね~(笑)
今回の特集は、どれも良い記事ばかりで
永久保存版にしますっ!また遊んでね~。
by: アトムママ * 2006/11/13 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>アトムママさん
見ちゃったのですか!見てはいけない物見ましたねぇ~(笑)
「木の間から覗いて下さい」ってご注文だったのですよ。笑えますよね。

アトムママさんがいなければ、WANに載ることなんか一生無かったと思います(笑)
ありがとうございました!
by: monasuke * 2006/11/13 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
--祝 復活!--

いつの間にブログ復活してたんですねー
wan読んで来ましたよん!

美しい家族愛と兄弟愛。万歳っす!
by: 梅松父 * 2006/11/14 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>梅松父さん
そうなんです。ブログお引っ越ししたのですよ。もう結構前のことで・・・

美しかった?そう??
実はここだけの話し、偽家族愛・偽兄弟愛なのです(笑)
by: monasuke * 2006/11/14 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/84-abc2ba14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
