-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モナカが主役の日。
2006 / 11 / 07 ( Tue )
            昨日はね、長男モナカの3歳の誕生日だったのです
            いやぁ~、めでたいな!
            毎年ケーキ(勿論ワンコ用よ)でお祝いしているのだけど
            ボツボツ&抜け毛が酷いので、今年は無しってことで。

       EPSN7954.jpg

         『はぁ~?何言っちゃってるの、あんた』

             皮膚が治ったら、たらふく食べさせてあげます、よ?

       EPSN7922.jpg

       その代わりといってはなんですが、<Cesar>ご用意させて頂きました。
       朝用・夜用の2種類ですよ。
       でも、なぜ<Cesar>かって?1番安かったから。ふふふ・・・

       EPSN7961.jpg

 モナカのごはんはカリカリ(+野菜)だけなので、とーっても贅沢なごはんに仕上がりました。

       EPSN7964.jpg

          ずーーーーっと『マテ』させられているので、待ちくたびれてます。

        

                   『うまうまですよぉー』

           良かった良かった。それじゃ今年はこれで終わりってことで・・・

       EPSN7969.jpg

     『やべっ!Cesarで騙されるところだった。
              治ったらケーキ食べまくるのです』


             061105_1411~001.jpg

            『オレからのプレゼントはこれだ』

                    それ、サンプルだから・・・

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

08 : 37 : 03 | モナカのこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<掃除好きなおとこになるのです。 | ホーム | お財布大好きっ子>>
コメント
--おめでとうございます♪--

モナカくん 3歳のお誕生日おめでとう♪

ケーキはお預けだったけど、<Cesar>が
食べれて良かったね(^^)
とっても美味しそう!!

これからも元気に過ごそうね♪
by: さん太ママ * 2006/11/07 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>さん太ママさん
ありがとうございます!
皮膚が大分良くなってきたので、今週末あたり
念願のケーキが食べられるかと思います(笑)
最近、一気に性格が落ち着いてきて、
段々お兄ちゃんらしくなってきたのでしょうか?
by: monasuke * 2006/11/08 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

モナカくんおめでとうv-314
シーザーもらえてゴキゲンだね。
でもフレンチにシーザーってなんか違和感があるなぁ。
思い込みだけど、白い犬が食べるイメージがあるからかも。
あとは、ケーキを待つばかりだね。
でもケーキ食べたら18キロになっちゃうかなv-393
by: ベーブ父さん * 2006/11/08 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ベーブ父さん
ごはんの「がっつき方」がいつもと違ったので、相当美味しかったのだと思います(笑)
『Cesar食べてブリンドル→ホワイトになるのです!』  byモナカ
18kgはもう勘弁ですよー。

by: monasuke * 2006/11/09 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/81-994c5f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
