-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お財布大好きっ子
2006 / 11 / 06 ( Mon )
        スケさんはお財布が大好き!お財布を見つけると飛んできます。
        バッグを手の届く所に置いておいてしまったら

           EPSN7897.jpg

            さっそく取り出し、中身をチェックしておりました。
            monasukeのお財布と小銭入れは<HIROFU>なの。
            この<HIROFU>とーっても良いよ、奥さん。
 
           EPSN7899.jpg

 『しかし、こんなにお金の入っていない財布見たことないよ』

                      す、すみません・・・
                      ちょっと使い過ぎちゃって。

           EPSN7912.jpg

         『今日のところはこれで我慢してやるか』

             1歳2ヶ月でお財布からお金を抜く子供ってどうよ?

        

                 ちゃんと中身を確かめているでしょ?
                 そしていらないものは捨てるのです。

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

08 : 24 : 26 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<モナカが主役の日。 | ホーム | パジャマでおじゃま>>
コメント
----

ホントに物色してますね。
スケさん末恐ろしい(笑)
by: ベーブ父さん * 2006/11/06 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ベーブ父さん
将来が楽しみやら不安やらですよー。
きっと大きくなったら、
『金が入ってないじゃないかクソババア!』って
言われるんだろうな(泣)
by: monasuke * 2006/11/06 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

財布って大好きですよね~。v-238
私も、お金がジャンジャン出てくる財布だったら
毎日スケさんの様に広げるんだけど~笑
by: 音菜 * 2006/11/07 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>音菜さん
はじめましての、いらっしゃいませ♪
なんでお財布好きなんでしょうね?
いじくり回すだけならいいのだけど、カミカミハムハムするので困ります。
by: monasuke * 2006/11/08 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら!monasukeさんと私のお財布、オソロだわ(笑)私の方が、ちょっとくたびれてますが・・同じ赤ですよ♪

そうそう、赤ちゃんってお財布なんであんなに好きなんでしょう?sassyの赤ちゃん用おもちゃの財布もあるんですが、好きでしょっちゅういじってます。本物の方がもちろん好きだけど、すぐに取り上げてしまいます・・(笑)
by: Roko * 2006/11/08 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Rokoさん
あらま、Rokoさんも<HIROFU>?ちょっと嬉しかったりして。
えぇ~?!sassyでおもちゃのお財布があるのですか?知らなかった・・・
ちょっとチェックしなくては!
by: monasuke * 2006/11/09 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、HIROFUですよ♪
オソロでバッグも持っています。

sassyのお財布は確か1000円くらいで、財布にお金とカード・鍵なんかがついててお値打ちもんんですよ(笑)中身詰めても詰めてもすぐにぜーんぶ出しちゃいますけどね。。
by: Roko * 2006/11/09 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Rokoさん
HIROFUはとても良いので色々買い揃えたいのですが、なにせお値段が・・・
仕事を辞めてから、なかなか買えませんです(泣)

sassyのお財布、早速検索してみましたよ。
いいですねぇ~。「ベビーカーの免許証」ってのが笑えました。
by: monasuke * 2006/11/10 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/80-04f65530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
