-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
当たっちゃった!!
2006 / 03 / 31 ( Fri )
      昨日はお天気がよかったので、スケさんを素っ裸にして日光浴させてみた。

       20060331162230.jpg
       20060331162240.jpg
       20060331162249.jpg

             『この距離で撮ってくれないと!』

   あのですね、おもちゃで遊んでいる赤ちゃんらしいところを取りたいんですけど
   スケさんはカメラが大好き 写真を撮られているのが分かると
   明かりに寄って来る夏の虫みたいになるんだよね。仕方がないので近距離で激写
   ぽかぽかになったので、終わりにしようと片付けていると、monasukeの足に冷たいものが・・・
                なんじゃこりゃ!?

       20060331162310.jpg

      やってくれましたねカメラに気付いてこっちに寄ってきた時には、すでに
      放尿してたってことか・・・  仕事が1つ増えちゃったよぉ~ 
      でも、オムツから解放されておしっこするのってきもちがいいだろうな。
      monasukeが真っ裸のまま日光浴させたのが悪いんだから、今日は許してやろう!
      なんて心の広ーい母なんでしょう、ね!

          今日のタイトル「当たっちゃった!!の話は・・・

            20060331170615.jpg

      2月19日<パシフィコ横浜>でドッグショーが開催されていたので
      フレブルのお友達と行った時、アンケートに答えるとワンだふる清潔トイレ
      モニターが抽選で当たる!というブースがあった。ダメもとでアンケートに記入し
      そんな物忘れていた頃、『当たりましたーの手紙が・・・
          ひょえ~っ!マジかいな??
      ブースのお兄さんが『当たる確率高いですよぉ~』なんて笑顔で言ってたけど、
      ほんまかいな?と信じなかったmonasuke・・・
       お兄さん!あなたの言ったこと正しかったよ!!
      疑ってごめんです もう少し人を信じようと思う・・・

       EPSN5255.jpg
       EPSN5256.jpg

    なぜかモナカは興味津々。野性の勘が働いて、自分のだって分かったのかな?

       EPSN5264.jpg

      『これならおしっこ踏んでも足が濡れませんね
                 
            らしいね。でも本当かな~・・・ いやいや、信じないと!

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

18 : 25 : 47 | 我が家にて | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<7ヶ月健診 | ホーム | 兄弟愛?>>
コメント
----

こんにちは~☆
ウチのサイトに遊びに来てくれてありがとうございました♪

スケさんの裸の日光浴・・素敵です(笑)

モナカさん16キロ近いんですか!スゴイ!
うちは2匹おりますが、大きい方のジマーが14キロ弱で、それでも抱っこがきつくてヒィヒィ言ってます。

うちは犬のサイトは別なんですが、育児ブログのリンクから飛べますので、もし良ければ顔を見てやってください♪

それと、新しいトイレの使い心地、気になります・・レポート待ってます☆

by: Roko * 2006/03/31 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわー。。ゆうすけ会わない間にめちゃくちゃお兄さんらしい顔になってきたねー!
あっうちもワンダフルトイレ当たったよー♪
かなりデカイ箱で驚いたですー。
なんか大体当たりなのかなー?
ミッシェルも当たったみたい☆
by: 心之助ママ * 2006/03/31 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>心之助ママさん
日に日に顔が変わっているよv-205
最終的にはどんな顔になるんだろうか・・・
ワンだふる当たったの?ミッシェルも?
じゃあ、アンケート書いた人全員に当たるのかなぁ~?
もしかして喜び損?v-40

>Rokoさん
こんにちはのいらしゃいませ♪
多頭飼、めちゃくちゃ羨ましいです!
14kg弱でヒィーヒィー言ってちゃいけません(笑)
ワンさんのブログ、遊びに行きますねv-22



by: monasuke * 2006/04/03 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/8-5863d059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
