-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボーネルンド
2006 / 10 / 31 ( Tue )
    つい最近、横浜に<ボーネルンド>の遊び場があることを知ってしまったmonasuke。
    <リーフ みなとみらい>に入っているということなので行って来ましたよ。

       EPSN7823.jpg

      入ったらすぐに走り出すのかと思ったら周りをよーく観察し、木のおもちゃへ。
      スケさんはまず状況を観察してから行動するおとこなのです。
      違う言い方をすれば慣れるのに時間がかかるおとこ(monasuke似)。

            EPSN7831.jpg

                   やっとエンジンがかかったらしく

       EPSN7828.jpg

                       雄叫びあげてます。

       EPSN7838.jpg

        あっちこっち行くもんだから、20分もしないうちに汗かいちゃったよ。
        そして疲れました・・・  スケさんは全然疲れた様子もなく。

       EPSN7869.jpg

  この輪の中に入って転がったりするのだけど、スケさん興味あるのに入ろうとしないから
  入れて転がしたら酔ってた。

       EPSN7844.jpg
       EPSN7851.jpg
        ボールに興味を示しまくりのスケさん。この中にずーーっと入ってた。

       EPSN7855.jpg

                 最近はこんなのにも興味あるのね。
                 なにが楽しいの?って思うけど。

       EPSN7862.jpg

           あのぉ~、別に絵本は読まなくてもいいかと思いますが・・・

       EPSN7871.jpg
            大きなボールプールに入れて嬉しそうな人。

     もういいかな?と思った時にスケさんがウンチくんをしてくれたのでおしまーい!
     1時間10分いて1、100円也。いいお値段だこと。
     
                *最初の30分600円(会員は500円)
                  もちろん会員になりましたよ。
                *親が200円
                *延長10分ごとに100円

            EPSN7879.jpg

  でもさ、子供の楽しそうな顔を見るとお金なんて問題じゃないって思っちゃうんだよね。

       EPSN7883.jpg

         『いいこと言うじゃん!なら明日も来るのだ』

          その代わりごはんは「ねこまんま」になるけどいいかしら?

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

17 : 39 : 19 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パジャマでおじゃま | ホーム | ハロウィンなのですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/78-1eb68a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
