-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィンなのですね
2006 / 10 / 30 ( Mon )
               昨日、グランベリーモールに行ってきたのです。
               ハロウィンイベントをやっているらしく、

       EPSN7784.jpg

               ハロウィンちんどんやさんに会いましたよ。

       EPSN7789.jpg

               さて問題です。スケさんはどこにいるでしょう?
               目を凝らして探してみてね。

       EPSN7799.jpg

 一緒に写真を撮ってもらったのだけど、スケさんはフランケンさん達が気になって気になって
 全く正面を向こうとしませんよー。どんな思いで見ていたんだろうね?

           「でんしゃおとこ」のスケさんにトーマス電車乗せてみたの。

       EPSN7804.jpg

                  うわぁ~!スケさん楽しそう!?

           EPSN7803.jpg

  パパさん曰く、スケさんは真剣な顔で乗っていたそうです。
  座席に座ると足が付かないもんだから、3周回るあいだずーーーっと立っていましたよ。
  もっとニコニコして乗ってくれれば200円出して乗せた甲斐があるってもんじゃないのかね?

       今はトーマスなんて知らないけどさ、これから大きくなったらトーマスとか
       アンパンマンとか、あとなんだ?色々知っちゃうわけよね?
       イヤだなぁ~。キャラクター物欲しがったら・・・
       

       モナカ兄ちゃんのごはんを袋から箱に詰め替えていたら飛びついて来た。

       EPSN7807.jpg

          『チビスケ!それはボクのごはんですよ』

       EPSN7810.jpg

           スケさんをモナカ兄ちゃんのごはん係りに任命しますか?

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

10 : 29 : 04 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボーネルンド | ホーム | 動じないおとこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/77-f51c5e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
