-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
動じないおとこ
2006 / 10 / 26 ( Thu )
        我が家ではPCを使う場合、ダイニングテーブルに置いて使っています。
        なのでLANケーブルを伸ばすことになるのだけど、
        
       EPSN7768.jpg

       こんな感じになるのですよ。ちょうどいい所にモナカさんがいるんだよねー。
       あっ!気がついちゃいました?そーなんですよ、奥さん!
       モナカさんのオンボロクッション綺麗になっているでしょ?
       カバーを手作りしたんですよ。お裁縫大嫌いなmonasukeが。
       人間やれば出来るのです!
       それも手縫いですよ。あ~らびっくり。だってミシン無いんだもーん・・・
       たまにこんな事すると、ミシンがあれば楽チンなんだろうなぁ~って思うけど、
       絶対使わないのが分かっているから買いませんの。
       
     いやいや、脱線しました・・・  クッションの話じゃなくてね、
     LANケーブルが乗っかっているのに動じないおとこ、それがモナカさんなのです。

       EPSN7769.jpg

             『もう、慣れっこモナちゃんですよ』

       モナちゃんって、あんた。
       そうね、こんなことで動じていたらこの家ではやっていけませんものね。
       あらぁ~、眉間にポツポツが出来ちゃってますよ。
       なにか変なの食べたかな?食べたとすればスケさんの落とした御飯ですね。
       すぐポツポツになっちゃうんだから。 

             EPSN7770.jpg

             こんな格好で寝ていた。なぜ子供は寝相が悪いのか?
             おーい、スケさん。もう少しでおチンチン見えそうですよ。

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

14 : 03 : 14 | モナカのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハロウィンなのですね | ホーム | 片付け上手なの。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/76-e727ab04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
