スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
片付け上手なの。
2006 / 10 / 24 ( Tue )
       EPSN7707.jpg
               
   『どうも、スケです。お茶は立って飲むと美味いですよ』

      テレビの画面汚いですね・・・  拭いても拭いても、スケさんが汚れた手で
      触ってくれるから、拭くの止めてみました。

             一人で静かに積み木で遊んでいたので観察してみた。

       EPSN7735.jpg

                    好きなお茶は手放しませんよー。

       EPSN7737.jpg

               この口を尖らしている顔、好きなんだなぁ~。

       EPSN7749.jpg

                  テーブルの方に積み木の箱を移動して

       EPSN7751.jpg

               散らばっている積み木を片付けるようですね。

       EPSN7752.jpg

                 満足げな顔して帰って来ましたよ。
                 モナカ兄ちゃんは迷惑そうですがね・・・


             monasukeのハハからブドウが送られてきた。
             宛先の名前を見ると『優介様』になっておりました。

       EPSN7766.jpg
       EPSN7765.jpg

         食べたい時はスケさんに断ってから食べないといけませんね。

       EPSN7762.jpg

スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

09 : 00 : 16 | モナカとスケさん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<動じないおとこ | ホーム | 好きだったあの子>>
コメント
--お久しぶりです~♪--

スケさんお片づけきちんとできるのね~。
私も、見習わなくては…!!
モナカくんはスケさんのお遊びには興味ないのかなぁ~。
見てるだけ~~っ。って感じですね(笑)
ブドウの箱には興味津々のようですが☆

※AIKOPはプロフィール写真のスケさんの頭と同じ状態になっています!
あぁ~スケさんはかわいいのに、うちのパパはちっとも似合っていません(滝汗)
by: AIKOママ * 2006/10/24 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>AIKOママさん
どうも~、です。
スケさんはね、片付け上手なのですよー。まだ分別は出来ないけどね(笑)
モナカはスケの遊びに興味深々なんだけど、monasukeに怒られるので
興味ないフリしているのです。
monasukeがモナカを怒るとスケさんも真似して怒るんですよ。
オーコワイデスネ・・・

HP見せて頂きました。
これから寒くなっていくというのに、パパさんはチャレンジャーですね(笑)
AIKOちゃん『どちら様?』って顔してませんでした??
by: monasuke * 2006/10/24 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/75-94c7170f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
