-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お出掛け三昧
2006 / 10 / 12 ( Thu )
      気がつけばもう10月だなぁ~。ブログ更新するの忘れていましたよ。
      10月の7・8・9日と、世間は3連休の方が多かったのではないでしょうか?
      我が家は8・9日の2連休でしたの。

                       10月7日のこと。

        5日から泊まりに来ていたmonasukeのハハと赤レンガに行って来たのさ。
        そういや、5日も横浜に来て<そごう>で遊んだっけなぁ~・・・
       
       EPSN7577.jpg

   行きはシーバスに乗りましたのよ。スケさん喜ぶかな?と思ったら、船には興味ないらしいよ。
   そうね、きみは「でんしゃおとこ」ですものね。

       EPSN7593.jpg
       EPSN7597.jpg
              芝生が気になるスケさん。でも食べないでね。

       EPSN7598.jpg

      靴を履かせても、ほとんど歩くことはなかったのに、今日は歩いてます!
      景色がいいから歩いちゃった?気分良かったの?
      歩き方が酔っ払いのようでカワイイ・・・    また一つ成長しましたね♪

       EPSN7599.jpg

              帰りはみなとみらい線に乗ってみた。初乗車。
              「でんしゃおとこ」のスケさんは釘付けなのです。

                       10月8日のこと。

             山下公園で<WORLD FESTA YOKOHAMA>
             というイベントが開催されていたので行ってみた。

       EPSN7604.jpg

   え~と、物凄い人数なんですけど・・・  
   『お昼は世界の食べ物を食べまくるぞぉー』な~んて思っていたら、どのテントも行列ですよ。
   どこかの国のなんとかっていう食べ物1つ食べました。

       EPSN7603.jpg
           風船を貰って、全身で喜びを表現しているスケさん。

       EPSN7606.jpg
            山下公園に来たら、氷川丸と写真撮らないとね。

                       また歩かせてみたの。       
       
       EPSN7619.jpg
       EPSN7617.jpg
                    太極拳か何かやってます?

       EPSN7616.jpg
                今度はヒップホップか何かですか?

         本人は真剣なんだろうけど、面白いのですよ。見てて飽きないね。

                       10月9日のこと。

       前から行きたいと思っていた、横須賀にある<ソレイユの丘>に行ってみた。
       ここはワンコNGだからモナカ兄ちゃんはお留守番です。

            きゃー!楽しみー!!と、ルンルン気分で門をくぐると、       

       EPSN7652.jpg

              えぇ~と、とっても想像を裏切られました・・・
              なんかもっとさ、なんて言うかな、う~ん・・・

       EPSN7627.jpg

     でもそんな事いいの、馬さんに会えたから。とっても優しい目をしていましたよ。
     monasukeが馬さんに『写真撮らせてね』って言ったら頷いたんだよー。
     偶然頷いただけかもしれないのだけど、感動しちゃったもん。

           EPSN7635.jpg
               チューチュートレイン号とスケさん。 

         「でんしゃおとこ」のスケさんなので興味示すかと思いきや無視。
         蒸気機関車風じゃダメなのですか?

           EPSN7646.jpg
           EPSN7645.jpg
          手に付いた芝生が気になって一生懸命取っています。
            
    スケさん見てると、細かいかな?って気がする。イヤだな、細かい男。
    パパさんに似たら大雑把(O型)、monasukeに似たら細かい(A型)性格になるのかね。




テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

16 : 07 : 11 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<こんな時はどーするか? | ホーム | 迷惑らしいですよ・・・>>
コメント
----

お祝いコメントアリガトござんす。

ソレイユの丘、行ってみたいと思ったけど、
犬NGだから行くのやめました。
馬がいるんだったた、犬だってねぇ。
by: ベーブ父さん * 2006/10/13 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/72-aa37ff60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
