スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
迷惑らしいですよ・・・
2006 / 09 / 29 ( Fri )
       モナカ兄ちゃんが自分のベッドで寝ていると、放っておいてやればいいのに

        

                       こんなことしてます。

      モナカがボール好きだって事わかっていて渡しているのか、ただの嫌がらせか。
      モナカも、いつもはボールに喰い付くのに、お疲れらしく相手にしません。
      何に疲れているんだ?スケさんの世話??

             本当、スケさんの世話疲れるのよねぇ~。
             昨日は朝起きて昼寝しないで8時間起きていやがって。
             起きていてもいいのだけど、最近後追いが始まったのか
             側にいないと泣くから困るのさ。
             側にいれば独り遊びしていてくれるのかと思いきや
             かまってあげないとしがみついて泣くしね・・・
             こんな男はイヤですよ。
             モナカ兄ちゃんを見習って欲しいもんだわ。
             かまわなければ一日中寝てるもの。

                     モナカってカワイイなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

16 : 21 : 17 | モナカとスケさん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お出掛け三昧 | ホーム | 成長著しく>>
コメント
----

昨日は偶然お会いできて嬉しかったです♪
ブログ、いつも読み逃げしてるのでコメントを書き込むタイミングを見失ってたので更に良かったです(笑)
スケさんも柔らかくってニコニコしててかわいかった~v-10
by: reiko * 2006/10/09 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

今まで前のブログをたま~に読み逃げさせてもらってました(笑)
しかもパパさんとはグラモのジョーカー付近で1度だけたまたまお会いしたことが・・・!!
けっこう前なので覚えてないだろうけど・・・(その前に知らないかも・・・)
実は私もつい先日、出産しました♪
それが・・・
8月26日なのです。
スケさんと1年違いですが同じ日・・・
なんだかうれしくてカキコミしてしまいました。
よかったらHP遊びに来てくださいね!
ベビィのブログもつけているのですが、プライベートモードにしているのでご興味があればご面倒かもしれませんが、メールしてくださーい!
ちなみに・・・ワンコのブログはぜんぜん更新していません(汗
by: とも * 2006/10/09 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>reikoさん
大変ご無沙汰しておりました。
何ヶ月振りでしょう?ブルポ以来かな??

クリコさん、ちーさくてとってもカワイイですね。
我が家のスケさんが産まれた時くらいの大きさだった(笑)
体重はクリコさんの方が重たいけど・・・。

スケさんは女好きなので女性を見るとニコニコ愛想振りまく
イヤらしい奴なのですよ。誰に似たんだか?

>ともさん
はじめましての、いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます!
パパさんとグラモで会ったんですか?いつ頃?ともさんとお話したのかな?

Babyちゃんのご誕生おめでとうございます。
男の子はカワイイですよー。ませてないから(笑)
これからどんどん育児が大変になってきますが、頑張って下さいね。
ワンコのブログ更新していないって、そんなもんです。







by: monasuke * 2006/10/10 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/71-f6dbcb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
