スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成長著しく
2006 / 09 / 27 ( Wed )
          「歩き始めたらどんどん歩くよー」ってよく言うけど本当ね。
          この前までは歩けても5歩位だったのに、今じゃ
          すたこらさっさと歩いちゃうんだから、凄いよね。

        

        歩ける事がとーーーーーっても楽しいらしく、朝から晩までこんな感じ。
        これに付き合わなきゃいけないんだから疲れますです。
        モナカさんは勝手に付き合っているから疲れないのよ。

       EPSN7495.jpg

         スケさんに『写真撮るからいい顔して』と言ったら真面目な顔になった。
         いい顔って笑顔のことだったんだけど。
         カメラや鏡の前でカッコイイであろう顔・ポーズを決めるのは
         パパさん似だね。ぜーんぜん格好よくないのですが。

            EPSN7506.jpg

                   やっぱりこの笑顔が1番なのです!


スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

16 : 59 : 24 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<迷惑らしいですよ・・・ | ホーム | 元気なオレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/70-81b28e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
