-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
兄弟愛?
2006 / 03 / 31 ( Fri )
         今月の23日から離乳食を約半月ぶりに再開してみた。
         スケさんが風邪っぴき&monasukeが再開するの忘れていた為
         食べてくれるか心配だったけど。一昨日のスケさんは・・・
       
       20060330124406.jpg
 
『こんな美味い物食べさせてくれないなんて、ママひどいぜ

    どんぶり山盛1杯食べちゃうんじゃないかって言うくらいガツガツ食べてましたよ
    その後、ミルクをガブガブ飲んでいたし・・・
    好きなだけ食べさせたら、スケさんはどれ位の量を食べるんだろうか?
    さすが大食いのパパ・ママの子だわ 大きくなれよぉ~
    
    7ヶ月になったから、そろそろ2回食にしようかと思っているんだけど、
    あまり急いで進めてもねぇ~・・・ って思う所もあるのです。
    どーなんでしょ?

      
            スプーンを持って上手に食べられるんだよ

        夜、お風呂に入ったというのに、モナカの顔を押し潰していたよ。

            20060330134032.jpg

           『なんだ?なにが起こったんだ??』

       スケさんは、自分が今どういう状態にあるのか分かっていないみたい
       パパさ~ん。楽しいけど、お風呂上りはやめようよ

            20060330134041.jpg

     『なんだ。モナカ兄ちゃんか・・・
          ブニュブニュしてキモイんだよね


  可哀想なモナカさん・・・ 寝ている所を襲われキモイ言われてますよ
  それでも我慢して、嫌な顔せず踏み潰されているモナカさん。
  そんなモナカさんが大好きですこれって兄弟愛なのかな??

            20060331082500.jpg
 
                  『後で食っちまうぞ

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

07 : 57 : 46 | 我が家にて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<当たっちゃった!! | ホーム | BBQ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/7-30149882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
