-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
微妙な関係・・・
2006 / 09 / 15 ( Fri )
       最近やたらと、スケさんのことを避けるようになったモナカ兄ちゃん。なぜに?
       チビだから?うるさいから?しっこ臭いから?

             正解は・・・  暴力を振るわれるからです!
       
  なにが気に食わないのか知らないけど、モナカの顔をバシバシ叩いたり、 車で轢いてみたり。
  何もしていないのにモナカさんが気の毒ですよ。
  そんなモナカさんは、バシバシ叩かれても、決して噛みついたり吠えたりしないから
  とーーーーってもいい子なのです。日々耐え忍んでいます。       
  でもね、スケさんのことは嫌いじゃないみたい。好きってわけでもなさそうだけど。
  monasukeに怒られたスケさんが廊下でビィービィー泣いていると、側に寄って見ているし。
  一応心配してくれているのかな?

       EPSN7429.jpg

                    『兄ちゃんよぉ~』

       EPSN7430.jpg

                 『兄ちゃん!ってばよぉ~』

                      モナカさん完全無視です。

       EPSN7431.jpg

                    なので、足掴まれました・・・

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

14 : 36 : 30 | モナカとスケさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モナカのお気に入りの場所 | ホーム | 食いしん坊万歳!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/67-25ef27c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
