-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新車購入
2006 / 09 / 12 ( Tue )
              一昨日、パパさんの弟の子供を見に行ったのですよ。
              スケさんにとってはいとこってやつですね。
              ドキドキの初対面です。

       EPSN7401.jpg
                 スケさんバッチリカメラ目線です!
                   こうやって並ぶとオヤジくさいぞ、スケ!!

            スケさんより4ヶ月お兄ちゃんの「はやと」。
            漢字はどう書くのか忘れました。
            本当は、スケさんは「優介」ではなく「隼」だったのよ。
            でも、4ヶ月早く産まれた兄ちゃんに取られちまったよー。

       はやとくんは、おめめがクリクリのとーーーーってもカワイイ男の子でした。
       やっぱり男の子はカワイイよね。

          はやとくんが車を持っていたので、帰りにトイザらスで買ってみた。
          すぐ影響される女、monasuke。

       EPSN7407.jpg
 
        『なんでモナカ兄ちゃんが使っているんだ?』

       EPSN7408.jpg

               『この車はボクがもらいました』

                スケさん泣きそうなので返してやって下さい。

        

                 すごい気に入ってくれたみたいですよ。
                 廊下~リビングを何回も往復していました。
                 モナカ兄ちゃんに体当たりしながら・・・

                



テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

07 : 34 : 00 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バイク野郎 | ホーム | 寝る子は育つ、のか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/64-a4846995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
