-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝る子は育つ、のか?
2006 / 09 / 11 ( Mon )
      うちのスケさんはよく寝ます。寝すぎじゃないか?って言うほど寝ます。
      スケさんの朝ごはんを作り終えても、部屋の掃除が終わっても、洗濯が終わっても
      起きる気配全くなし!あら?あなたどうなさったの?
      monasukeは昼まで寝ようがなにしようが、目を覚ますまで放っておく人なのよ。
           
          もう1歳過ぎたから、ちゃんと早起きさせないとダメかしらね? 
          やる事が無く暇だったのでスケさんの寝姿撮ってみた。         

           EPSN7379.jpg

              今にも飛び立って行きそうですよ、あなた。
   
       EPSN7368.jpg

                 これ、人ですか?
                 よく見ると、右の鼻に鼻くそくんが。
                 えっ?よく分からない?それじゃ・・・

       EPSN7369.jpg







テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

08 : 07 : 21 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新車購入 | ホーム | 仲良しこよし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/63-7e7457d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
