-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよです
2006 / 08 / 25 ( Fri )
           明日は我が家の次男、スケさんの1歳の誕生日ですよー。
           ちなみに、長男はモナカさんとなっております。

       EPSN7238.jpg

               1歳かぁ~。産まれて1年も経っちゃうんだね。
               この1年間何していたのだろう?ん~??
               思い出せないくらい、あっという間でしたよ。

            EPSN7237.jpg

          『オレも何していたのか分かんないぜ』

          きみは毎日「食っちゃ寝食っちゃ寝」してたんじゃないのですか?
          今は「食っちゃいたずらずーっといたずら」になったけど。

          モナカ兄ちゃんもこの1年よく耐えてきたね。
          最近は、モナカ兄ちゃんに殴る蹴るの暴行を加えるのですよ。

       EPSN7228.jpg

                『家庭内暴力反対です!!』

             ストレスなのでしょうか?モナカ兄ちゃん禿げました・・・

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

14 : 26 : 08 | 我が家にて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1歳になったオレ。 | ホーム | きゅうり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/60-6d78f5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
