スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BBQ
2006 / 03 / 27 ( Mon )
   モナカさんが所属しているフレブルのサークル<GRAND OREILEE>の
   BBQミニオフ会に参加する為、26日鵠沼海岸に行って来たよ。
   お天気は晴れたり曇ったり。晴れるんだったらずっと晴れてろー!
   んでもって海だから風が冷たいこと。スケさんがハナタレ小僧だから
   少し遊ばせてもらってさよならしましょ。
    EPSN5060.jpg
        さよならする前にお会いできたブヒさん達との集合写真
         (左下から) モモちゃん・ネロくん・モナカ・まりもちゃん
         (左上から) アトムくん・じんべいくん・珊瑚ちゃん
     手ぶらで来てしまった我が家 BBQご馳走になれないじゃん
     どーするよ? と言うことで、パパさん出番だよぉ~。
      EPSN5040.jpg
              パパさんの裏の顔は整体師なのです。
   アトムママさんの首をボキボキッ 気持ちがいいけど、痛いんだなこれが・・・
   続いて、アトムパパさん・珊瑚パパさんを整体させて頂いたので、
   遠慮なくBBQをご馳走になりました(笑) ごちそうさまでした
   スケさんが鼻水垂らしているので帰りま~す。
   みなさんとさよならして車に戻ろうと歩いていたら、
      EPSN5065.jpg
                  トンビとカラスの大群が
男の子が歩きながら食べていたパン?を奪い取り、空中で争奪戦を繰り広げていたよ。
                     恐ろしや・・・

          ちょっと寄り道して海岸近くの<80℃ Cafe&Kitchen>へ。
          朝も昼も食べてないからお腹ペコペコだよ
      EPSN5066.jpg
           パパさんはチキン竜田ごはんとチーズバーガー
           monasukeはハンバーグごはんとケーキ
       おーい、スケさん。パパさんのハンバーガー潰しちゃだめだよ
         
         『食べやすいように潰しているんだ!
                     
                       だそうです・・・
      
      EPSN5077.jpg
      EPSN5078.jpg
      EPSN5076.jpg
                スケさんで遊ぶと楽しいなぁ~

     なぜかいいお天気になってきたので、鎌倉の八幡さまに行ってみよう。
           EPSN5089.jpg
       スケさんは車中から寝始め、ベビーカーに乗せてもぐーすか
                せっかく桜が咲いているのにな。
           EPSN5085.jpg
               モナカに興味を示す女の子が一人。
      EPSN5090.jpg
                   やめてください
                 歩きつかれたので帰りましょ。
      EPSN5103.jpg
            最後に、ももちゃんというフレブルさんに会ったよ。
          そして、スケさんは最後までぐーすか寝ていましたよ
スポンサーサイト
13 : 47 : 04 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<兄弟愛? | ホーム | 誕生日。そして・・・>>
コメント
----

BBQ,行かれなくてすみません・・・(-_-;)
私&レオ、用事がすんだ後に、
八幡宮&小町通りに行ってました(笑)
すれ違いかぁーー残念。。。
by: chocolat * 2006/03/27 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとーございました♪--

ご挨拶が遅くなりました。
日曜日はありがとうございましたー、ヌシに施術いただきまして(笑)
青空施術いいですね。今度はぜひワタシも!
BBQも次回はゆっくりできたらいいですねー。
by: ぢゅん * 2006/03/30 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chocolatさん
八幡さまを一緒に歩きたかったわぁ~(笑)
今度は是非!なのだv-16

>ぢゅんさん
お手伝いもせず、ご馳走になってしまってすみませんでしたv-436
&モナカが暴れて、整体中の珊瑚パパさんの顔に
砂がかかってしまって、これまたごめんなさいv-436
後でモナカを絞めておきましてから(笑)
パパさんの整体で良かったらいつでもどーぞ♪
by: monasuke * 2006/03/31 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/6-171a9997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
