-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きゅうり
2006 / 08 / 23 ( Wed )
                 そういえば、同じマンションのお友達に

                 『オヤツはきゅうりがいいらしいよ』

        って教えてもらったんだっけ。虫歯にならないからとか言ってたなぁ~。
        丁度きゅうりがあったのでスケさんに食べさせてみた。

       EPSN7207.jpg

             『これが巷で噂のきゅうりとな?』

         あれ?ご存じ無い??何回か召し上がっていますけど。
         スティック状に切ったきゅうりを渡したら、パクッと一口。            
         でもすぐに吐き出したよ。そのままじゃ美味しくないよねぇ~。
         monasukeだって食べられないもん。モロキューだったらOKだけど。

       EPSN7210.jpg
                    きゅうりを走らせるスケさん。

       EPSN7212.jpg

           『楽しすぎるぜ!きゅうりさいこー!』

                   スケさんのこの笑顔さいこー!

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

12 : 11 : 18 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いよいよです | ホーム | 川へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/58-cb749e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
