-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
川へ
2006 / 08 / 22 ( Tue )
                         パパさんがまた

                   『川に行きたいんじゃー』

         と駄々っ子になってしまったよ。海に行ったばっかりじゃん!って言ったら
         あれはモナカの散歩なんだとさ・・・

    パパさんがモナカとスケさんの面倒を看ることを条件に、20日に川に行って来たのです。
           
            EPSN7161.jpg

                 『2年振りの川ですよー』

      やって来ました西丹沢。渋滞がイヤだったので早く家を出たら、道が空きすぎて
      8時前には着いてしまった。早すぎですよ・・・

         モナカが8ヶ月位の時に、一度パパさんの親戚と来たことがあるのさ。
         そしてその時溺れたんだよね。今回はどうでしょう?
       
       EPSN7162.jpg

               『余裕のよっちゃんですよ』

      monasukeは見なかったのだけど、泳げたらしい。なぜ見られなかったのか?
      スケさんの世話していたからだぁー!
      なにがモナカ&スケの面倒看るだよ。片方で精一杯じゃんか!
      どうせこうなると分かっちゃいたけどさー。ムカツクね!

       EPSN7171.jpg

           でも、景色はいいし涼しいから許してやろうじゃないですか。

             水が冷たかったけど、スケさんは足だけ入れてみたの。

       EPSN7185.jpg
       EPSN7186.jpg

                     相当冷たかったらしいよ。

       EPSN7196.jpg

                  『冷たいけど、さいこー』

                ママはきみの世話が無かったらさいこーでした。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

15 : 59 : 29 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きゅうり | ホーム | なぜそのように?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/57-ad74511b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
