-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海のおとこ
2006 / 08 / 19 ( Sat )
                      『つまんなぁ~い』    
                     
                     『海に行きたぁ~い』
      
      スケさんがキッチンに不法侵入し、コンロのスイッチを押しまくるのでゲートを購入。
      その帰りの車の中でパパさんが叫んだ。出たよ、パパさんの「つまんない病」が・・・
      このまま放っておいてもいいのだけど、つまんないつまんないを連呼し
      とーってもうるさくなるので、仕方なく行ってやった。

       EPSN7096.jpg

             『ボクってやっぱり海が似合うね』

   久し振りの鵠沼海岸ですよ。着いたのが18時近かったので、海はサーファーばっかり!!
   みんな真っ黒に日焼けしちゃって、お肌にワルワルですよ。
   モナカさんも黒いですよ。日焼けですか?

            EPSN7104.jpg

     またスケさん寝てるー!波打ち際でバシャバシャさせてあげようと思ったのに・・・
     目的地に着く直前に寝るおとこ、スケ。その手はなぜそこに?
     スケさんと待っているから海を満喫してらっしゃい!
       
       EPSN7098.jpg
                    海が似合わないおとこ2人。

       EPSN7100.jpg

     『若いおねーちゃんがいっぱいいて、ボク幸せです!』

 モナカはおねーちゃん目当てで海に来ているのか。でもね、ベロ出してブヒブヒいいながら
 ヨダレ垂らしている海のおとこには寄って来ないから。

       EPSN7102.jpg

                   日が沈む前に帰りましょ。
                   と思ったら、パパさんがまたもや

        『DOG GARDEN RESORTに行くんじゃー』

      と言いやがったよ。あぁ~あ、疲れたから早よ帰りたいのになんだかなぁ~。
      と思いつつも、来ちゃいましたよ。

        ドッグランに2頭のフレブル発見!たいがくん&どらくんだそうです。 
        スケさんがまだ寝ていたので(いつまで寝るんですかね?この人は)
        ドッグランの外で見ていたのさ。 
             
       EPSN7108.jpg
                  モナカの水を分け合うおとこ3ブヒ。

       EPSN7113.jpg

 スケさんがやっと起きたのでドッグランに入れてみたら、たいがくん&どらくんに囲まれた。
 うちのチビちゃんは美味しくありませんよー。
 しばらくしてぴーちくんが来たよ。パパさん曰く、ぴーちくんに会うのは2回目だそうな。
 みんなで写真を撮りましょう!
       
       EPSN7121.jpg

             みんなしてどこ見てるの?モナカさんが写ってないし・・・

         たいがくん・どらくん・ぴーちくん、遊んでくれてありがとうでした!       


       それにしても、お店暇そうでしたね。夕方で涼しいからもっと沢山のワンコが
       いるかと思ったらフレブル4頭しかいないもんね。
       夏休みだから他に行っているのかな?まあどーでもいいですけど。






テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

10 : 03 : 01 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なぜそのように? | ホーム | 那須旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/55-989f65bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
