-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
那須旅行
2006 / 08 / 14 ( Mon )
            12日から1泊で那須高原に行って来ましたよ。

          朝の5時30分に家を出て、那須に着いたのが13時30分!!
          8時間車に乗っているのって、何かの罰ゲームでしょうか?

       EPSN7010.jpg
           
            疲れたパパさんの代わりにスケさん運転手ですよ。
              一応、動いていない時に撮ったから・・・

       EPSN7042.jpg

        今回の旅の目的地<那須どうぶつ王国>に到着ですよ。
        ここにはドッグランがあるのです。
        モナカ兄ちゃんをドッグランで爆走させる前に、動物さん達にご挨拶。

       EPSN7012.jpg
       EPSN7021.jpg
       EPSN7027.jpg
       EPSN7031.jpg
             EPSN7033.jpg
                前日に購入した靴を履いて歩くスケさん。
                  手をつなぐと、すたこらさっさと歩きます。
                  誕生日前に一人で歩けるようになるかな?

              ではでは、モナカ兄ちゃんに走っていただきましょう!

             EPSN7017.jpg

                  と思ったけど、景色がいいので写真撮影。

             EPSN7020.jpg
                モナカ兄ちゃんより楽しそうなスケさん。

             今度こそ、モナカ兄ちゃんに走っていただきましょうね。

       EPSN7035.jpg

             アジリティーがありますよ。
             でも、モナカはおやつで釣らないとやりませんのよ。

       EPSN7036.jpg
       EPSN7037.jpg
               おやつ欲しさに、仕方なく上るモナカさん。

       EPSN7038.jpg

          『モナカ兄ちゃんはダメダメなんだよね』

     楽しいと、時間てあっという間に過ぎちゃうのよね。
     18時から夕食なので、急いで今日のお宿に行かなくちゃ。
     今日泊まるペンションは、部屋も料理も全然・・・ だったので、載せませーん。

        2日目。

    朝ごはん食べて次の目的地にGOする前に、お隣のペンション<イマジン>へ。

       EPSN7055.jpg
             EPSN7056.jpg
             EPSN7057.jpg

                     パン買って、展示品見て。

       EPSN7062.jpg


                 買ったパン持ってここに行って来たの。
                 <りんどう湖ファミリー牧場>
                 物凄くいい天気で、物凄く暑くて・・・

        EPSN7061.jpg

                   モナカさんを川で水浴びさせ

       EPSN7063.jpg
        EPSN7068.jpg

                    遊覧船に乗って帰って来ましたよ。

              入り口にお決まりのこれがあったので、もちろんやってみた。

       EPSN7081.jpg
       EPSN7082.jpg
       EPSN7084.jpg
       EPSN7087.jpg


       帰りの車の中、お疲れさんのスケさんと興奮冷めやらぬモナカさん。

       EPSN7088.jpg
       EPSN7089.jpg


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

23 : 12 : 15 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<海のおとこ | ホーム | 旅に出ます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/54-699585f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
