-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅に出ます
2006 / 08 / 11 ( Fri )
       EPSN6968.jpg

           明日からパパさんが夏休み。なので那須に行って来ますよ。
           道路激混みだろうなぁ~。出発は朝6時だって・・・
           ということは、5時には起きないと間に合わんね。
           このブサイクな寝顔の彼も勿論行くんだよね?
           
         昨日から旅の支度をしているのだけど、スケさんの荷物多すぎ!!
         おむつに、レトルトの御飯に、着替えに、お菓子に、哺乳瓶でしょ。
         あとは何だ??車じゃなかったら絶対無理!!って感じよ。

        明日旅立つ事を知らないであろう彼は、今日も家中を探検しております。
        毎日同じ所を探検して飽きないのでしょうか?      
      
       EPSN6973.jpg

                 『ちょっと失礼しますよ』

          モナカ兄ちゃんが勝手に間借りしている物置部屋に行っては

       EPSN6999.jpg

     色んな物を物色し、モナカ兄ちゃんをいじくりまわし、飽きたら去って行くのです。
     えーと、散らかした後の片付けはもちろん

       EPSN6979.jpg

                      『ママでしょ』

      モナカ兄ちゃんは部屋の入り口で、だまーってスケさんのやる事を見てるのさ。

       

         最近のブームらしい。こんな事してれば足腰丈夫になるわな・・・

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

13 : 34 : 30 | モナカとスケさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<那須旅行 | ホーム | スケとパンダと淳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/53-05d36ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
