スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
記念日
2006 / 08 / 06 ( Sun )
                8月5日はmonasukeの誕生日だったの。
                32歳になりましたよー。

        そー言えば、去年の誕生日は病院で過ごしたんだ(お腹が張っちゃってね)
        パパさんがケーキを買って来てくれて、2人で食べたっけ・・・
        悲しかったなぁ~・寂しかったなぁ~・・・
        まあ、お腹の中にスケさんがいたから我慢できたけどさ。

            去年のウップンを晴らす為、今年は贅沢?にいきますよー。
            そうそう、それと結婚式記念日でもあるのさ。
            ちなみに、パパさんの誕生日は入籍記念日なのです。
            どーでもいい?そう??

          やって来ました<おもてなし館 きじま本陣>
          通勤で目の前を通る度に、いいなぁ~いいなぁ~と思っていたのよ。

       EPSN6956.jpg

        『ママがうるさいから連れて来てやったぞ』

            そーなの、一度言ったら聞かないの、わたしってば。
            でね、この性格はスケさんに受け継がれているみたい。
            スケさんの顔を見たら分かるでしょ?
            イヤだわー。どーしましょ??

       EPSN6959.jpg
       EPSN6962.jpg

            たまーにこういうお料理を頂くのもいいものですね。
            お刺身・揚げ物・焼き物などなど食べたけど、
            途中でカップヌードルを食べたくなっちゃって・・・
            あぁ~、やっぱり庶民ですか・・・ って感じね。

       EPSN6965.jpg

       事前に誕生日&結婚記念日だと言っておいたので、写真を撮っていただき、
       お花まで頂いてしまいました。こういうサービスって嬉しいよね。
       来年の誕生日はどんな感じになるのだろう?
       スケさんはプレゼントくれるのかなぁ~?現金がいいけど。




スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

08 : 32 : 47 | 誕生日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スケとパンダと淳 | ホーム | 盆踊り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/51-3b595f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
