-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
盆踊り
2006 / 08 / 05 ( Sat )
        昨日、近所の神社の盆踊り大会に家族揃って行って来たの。

          EPSN6945.jpg

       ここに引っ越してきて3年経つけど、見に来たの初めてかもしれない・・・
       スケさんが産まれなければ一生来なかったかもね。

     EPSN6943.jpg

              『なんなんですか、これは?』

      初め、ちょーっとだけ楽しんでいたけど、後はしら~んって感じだった。
      お祭り男じゃないのね、きみは。

  スケさんはつまらなさそうだったのに、モナカ兄ちゃんは別の意味で楽しんでいましたよ。

       EPSN6947.jpg

                『たまりませんなぁ~

                       最低!最悪!

           モナカの高さだと、ミニスカートの下が覗けるんだよね。
           にしても、エロ犬過ぎです!!

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

11 : 52 : 31 | どうでもいいこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<記念日 | ホーム | 里帰り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/50-e1082c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
