スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生日。そして・・・
2006 / 03 / 26 ( Sun )
                スケさんのお気に入りの物、それは
       EPSN4988.jpg
                      お尻拭きのケース!
                見つけちゃったよ。目が輝いちゃってるよ
                まるで獲物を狙うハンターのようです。
       EPSN4985.jpg
                    それは無理ってもんよ
                子供の成長ってビックリするほど早いね。
                ついていくのがやっとですわ
                早いね、と言えば・・・


         昨日(25日)は、パパさんの39回目の誕生日だったのよ。
      EPSN4996.jpg
    近所のケーキ屋さんで買っておいたケーキとシャンパンでお祝いしたよ。
    そー言えば、昨日って入籍記念日だったらしい。ちなみに5周年よ。
               すっかり忘れてた!!
  そうそう。パパさんの誕生日に入籍して、monasukeの誕生日に結婚式したんだった。
  去年までは覚えていたんだけど、忙しすぎて忘れちゃったよぉ~
  歳のせいか?いやいや、忙しくて忘れたことにしよう
  しかし、もう5年も経ったのか。早いなぁ~・・・

       ケーキでお祝いした後は、ご飯作るのが面倒臭かったので
       お給料が入ったのでパパさんの誕生日なので焼肉を食べに行こう!
      EPSN5003.jpg
      パパさんとmonasukeは大食いだから食べる食べる♪後は何注文する?
      EPSN5008.jpg
                『これだ!!特上カルビ♪』
              スケさんに悲しいお知らせがあります。
      我が家はビンボーだから、特上カルビなんて一生食べられませんから(笑)

       *結婚5周年だから、あと5年でスイートテンダイアモンドでしょうか。
        別に欲しくないけど。だったら現金頂戴って感じ。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

23 : 24 : 11 | 誕生日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<BBQ | ホーム | 春を探しに>>
コメント
----

こんにちはwはじめましてw
今月私の誕生日があり、同じく焼肉に行ってきました。なんだか同じと思ってコメントしてしまいました。
それと、もう一つ1歳6カ月になる息子もムーニーのお尻ふきケースを使ってて
しかも、お気に入り。
最近は、中のお尻ふきを出して遊んだり、踏み台にしたりしています。
あ、もうひとつありました。私も1974年生まれです。学年は違いますが同じ年ですね。
また、遊びにきます。宜しくお願いします。
by: rie * 2006/03/27 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>rieさん
はじめましての、いらっしゃいませ♪
誕生日は焼肉v-529を食べないと話にならないのですv-411
えぇ~?ムーニーのお尻拭きって踏み台になるほど
耐久性あるのですかv-91??
試してみようかな(笑)
こちらこそよろしくお願いしまーす。
by: monasuke * 2006/03/27 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/5-b44d48dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
