-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
里帰り
2006 / 08 / 04 ( Fri )
          一昨日、スケさんと2人で初めての里帰り(日帰り)してきたの。
          生後11ヶ月にしてでございます。
          電車で1時間位の所なんだけど、スケさんが大人しくいてくれるか
          心配だったので、今まで帰らなかったんだよねぇ~。
          それに、manasukeのハハが遊びに来てくれていたし・・・
                     
       ハハからのメールに『8月1・2日はお祭で賑わっています』
       なぁ~んてあったから、スケさんに見せてあげたくなって行って来た訳さ。
       ちょっとリッチにグリーン車で。

           EPSN6892.jpg
       EPSN6882.jpg

                        ふんがぁー

         散々好きな事して疲れたのか、降りる20分前から寝始めたスケさん。
         お世辞にもカワイイ~とは言えない寝顔ですな・・・

            1時間の電車の旅が無事終了。ホッと一安心ですね。

             でもって、降りる時に叩き起こされたスケさんは、

       EPSN6932.jpg

        嫌がらせでしょうか?家に着くなり、「荒らし屋スケ」になってました。
        我が家には無いものばかりだし、普段モナカ兄ちゃん避けの柵で
        仕切られた場所で過ごしているからハイハイしまくれるのが
        余程楽しかったみたいだよ。だって、一人でベラベラ喋っていたから。

                   少し経ってから、足湯に行ってみた。
                   monasukeの実家は温泉地なのです。
       
       EPSN6895.jpg
         もうすぐ着くよ!って頃になると寝始めるスケさん。なんでかな?

       EPSN6901.jpg
                      足湯『独歩の湯』

      ふーん、monasukeが実家にいる頃は無かった物が色々出来ていて面白いね。
      ちなみに、町民は100円。その他は300円で入れるのです。

       EPSN6899.jpg

               お客さーん。足湯に来て寝ないで下さいよー!

            心地よい風が吹いていて、お昼寝するにはGOODでした。

       EPSN6910.jpg

        ようやく起きたスケさんは、自分がどういう状況なのかしばらく考え、

       EPSN6912.jpg

          考え途中だったのに無理やりズボンを脱がされ、足湯に入れられ。
          どういう状況か分かったのかな?

       EPSN6918.jpg

               この温泉は美味しくないな

         

     バシャバシャし過ぎて、顔にお湯がかかってやんの。ざまーみろってんだ 
     
           EPSN6928.jpg
               流れ落ちるお湯に興味津々!

      18時からお祭りが始まるのに、デジカメの充電無くなっちゃったよー。
      まあ、大したお祭りじゃないからいいけど・・・


           実家に帰ったのは何年振りだろう?4、5年振りかなぁ~??    
           何で今まで帰らなかったのだろう?わかりません、です。
           電車で1時間なんだから、もっと帰ってあげないとね。反省。




テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

12 : 53 : 00 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<盆踊り | ホーム | ヘコられました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/49-7242daba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
