-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヘコられました
2006 / 07 / 24 ( Mon )
         部屋の掃除が終わると、スケさんをモナカ避けの柵の外に出し
         しばらくモナカ兄ちゃんと遊ばせるのだけど、

       EPSN6828.jpg

                 『今日も遊んでやるよ』

                  スケさん、随分と偉そうですねぇ~。
                  まだ「遊ぶ」という事はしないけど、

       EPSN6821.jpg

          モナカ兄ちゃんはスケさんのおしっこ臭いお尻を追い掛け回し、

       EPSN6835.jpg

  手や足をペロペロ舐めるのです。ここまではいいのだけど、スケさんがモナカ兄ちゃんと
  キスをしようとするので困っちゃうのよね・・・  
  最近、パパさんとmonasukeがスケさんに「ちゅ~して」と要求するから真似しているのかな?
  理由はともかくとして、それはダメダメよ。
   
              モナカ兄ちゃんに飽きて移動しようと高速ハイハイ中

       EPSN6820.jpg

              勢い余ってすってんころりんしてみたり・・・

        

           しつこいモナカ兄ちゃんは後を追って来て、また舐め舐め。
           スケさんは遊び飽きたので、てきとーにかまってあげて。
           モナカはスケさんを追っているうちに興奮するのか

        

                       ヘコってるー!!
                     
          モナカさんはスケさんより自分の方が上だと思っちゃってる??
          うーん、これはいけませんな!モナカを再教育しないと!! 
          って、どうすればいいの??あははぁ~・・・

      EPSN6850.jpg

                    なぜか2人でカメラ目線

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

00 : 39 : 29 | モナカとスケさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<里帰り | ホーム | 初めての水族館>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/48-ae085c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
