-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めての水族館
2006 / 07 / 19 ( Wed )
               16日は海の日だったので、海にちなんで
               <八景島シーパラダイス>に行って来ましたよ。

            EPSN6774.jpg
              魚に興味を示すも、眠くなってきたスケさん。
          
          シーパラダイス自体は何回も来ているのだけど(スケさんは初)
          パパさんもmonasukeも水族館には入った事ないんだよねぇ~。
          だって、入館料高いじゃん?大人1人2、450円ですよ!
          でもね、今日は特別。海の日だから・・・

            EPSN6782.jpg
               寝ちゃったスケさんに無理やり見させてます。

     水族館てさ、大ーきな水槽に色んな魚を入れて展示してある所は面白いけど、
     小さい水槽にカニとかヒトデとか入れて展示してある所はつまらんのです。
     それに、monasukeはじっくり見る人ではないので、見終わるの早いよー。

      EPSN6788.jpg
                   クラゲさん達、きれいです。

                 ショーが始まりますから行きますよー。

      EPSN6791.jpg
      EPSN6795.jpg

        スケさんに見せてあげたかったのに、爆睡小僧だよ
        ショーが終わる5分前位に目を開けたスケさん。
        まだ眠いのにパパさんに無理やり起こされ、無理やり見させられた。
        怒りながら見ていましたよ。

           monasukeが想像していたショーとはちょっと違ったけど、
           (もっと跳んだり跳ねたりして欲しかったな)            
           スケさんがもう少し大きくなったらまた来ようね。  
           
             EPSN6798.jpg


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

13 : 46 : 16 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヘコられました | ホーム | 夢中なの・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/47-1bf1d9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
