-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢中なの・・・
2006 / 07 / 18 ( Tue )
                 スケさんが産まれたばかりの頃は
            
        テレビをなるべく見させないようにしよう!
                    
                      と決めていたのに
     
           EPSN6741.jpg

                   今ではこんなに釘付けさ・・・

             16時からの教育テレビ<わんパーク>だっけ?      
             スケさんが8ヶ月位から見させているのだけど、
             まんまとはまりましたよ

                     monasukeが・・・

      だってだって面白いじゃん?特に<いない いない ばぁあ>の風花ちゃんと
      <わたしのきもち>の紙コップがしゃべるやつが好きなの。
      スケさんは、初めのうちは興味なかったけど、面白さが分かってきたみたい。
      <おかあさんといっしょ>のお姉さんが子供と2人で踊るやつでは
      始まると『きゃーきゃー』言いながら踊るから

         でもね、17時になったらテレビ消すのさ。面白くなくなるから。     
     
        

           7月の始め頃、一人で立つことを覚えたスケさん
           何かに夢中になると、長い間立っていられるようになったのよ。
           もうすぐ歩くのかな?まだ??
           



14 : 14 : 58 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初めての水族館 | ホーム | 暑いので>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/46-5bb2a921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
