-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑いので
2006 / 07 / 15 ( Sat )
          何で毎日くそ暑いのでしょう?暑くて何もする気が起きませんねぇ~。
          が、この家にはmonasuke以外に家事・育児をする人がいないので
          仕方なく、てきとーに頑張っています!

   てきとーに頑張ったのがいけないのか、スケさんあせもが出来ちゃったよー。
   まじまじ??どーしたらいいのさ。汗をかいたらシャワーを浴びさせてはいるんだけど・・・

                くそ暑いので、プール開きしてみたの。

      EPSN6765.jpg

          スケさんを入れたら、なんじゃこりゃ!って顔してた。
          始めは恐る恐る遊んでいたけど、慣れたら

       

  バッシャバシャやってますよ。楽しすぎておかしくなったのか、プールのお湯飲んでますよ。
  いつもパパさんとお風呂に入るのだけど、湯船のお湯をわざわざ飲むらしい。
  彼は何をしたいのでしょう?いいダシが出ているから飲んじゃうのか??
  彼のことがよく解りません。でも、わかった事が一つあるよ。おバカだってこと。

             おバカなスケさんが今一番はまっている事、それは

            EPSN6767.jpg

                 空気清浄機の上に物を載せて落とす。

            EPSN6770.jpg

            ただそれだけなんだけど、はまっちゃっているのさ。
            落としてもいいけど、モナカ兄ちゃんに食べられちゃうよ。
            

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

16 : 25 : 34 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢中なの・・・ | ホーム | 七夕だって。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/45-69843cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
