-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
七夕だって。
2006 / 07 / 07 ( Fri )
                 今日は7月7日、七夕ですね。
                  
                   笹の葉さ~らさら~ 

                        ですよ。

    うちのマンションの裏手に、竹やぶがあるの。風が吹くとザーザーうるさいんだ。
    さ~らさら~ なんてありゃ嘘だね!

               皆さんはお願い事しましたか?monasukeはね、
    
       ①モナカさんの体重が減りますように。
                この前ダイエット成功して15、4kgになったのに、
                また量ってみたら17kgになっていた!
                まじですか?どうやったらそんなに重くなれるの??

       ②スケさんに噛まれ・よじ登られ・踏まれませんように。
                なんだか知らないけど、monasukeの腕や手を噛むのよ。
                パパさんは噛まれないんだって。なんで?
                monasukeが横になっていると、必ず体によじ登るのです。
                よじ登るだけならいいけど、顔を踏みつけるのはやめて下さい!
                踏み台にちょうどいいらしいです。

       ③家族みんなが健康で暮らせますように。
                なんだかんだ言っても、これが1番でしょ!

                     と言う事で、お願いしま~す。


        暇していたパパさんと2人で、モナカとスケさんの似顔絵を描いてみた。

       EPSN6705.jpg

           上の3つがmonasuke作。左からモナカ・スケさん・パパさん。
           下の2つがパパさん作のスケさんとモナカ。

                monasukeが描いたスケさんそっくり!!           

            EPSN6696.jpg

                   『どこがだ?ボケ!』



テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

15 : 59 : 47 | どうでもいいこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑いので | ホーム | プール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/44-53bd14c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
