-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プール
2006 / 06 / 30 ( Fri )
           先日、ベランダで使うプールを買った。
           幅が2m位あるでかい奴を買おうかと思ったけど、まだ1歳前だし
           泳げるわけじゃないので、小プールにしたの。

           どんなもんかと空気を入れてみたいけど、使うにはまだ早い。 
           でも、買ったらすぐに開けたくなっちゃうmonasukeなのよ。
           買ったら誰よりも早く見たいmonasukeなのよ。
           我慢できなくなり、購入3日後の一昨日、開けてしまった・・・
           
            EPSN6685.jpg

                『オレのプールなんだとさ』

                     どうですか、使い心地は?

       EPSN6688.jpg
            EPSN6690.jpg
       EPSN6680.jpg

                  『いいんじゃないの?』

             そうですか。気に入って頂けましたか。
             モナカ兄ちゃんと一緒にジャブジャブしたら楽しいと思うよ。
             でもモナカが入ったら、水がどす黒くなりそうで怖い・・・

       EPSN6686.jpg

   『水がどす黒くてもいいって人、一緒に入ろうぜ!!』

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

14 : 14 : 29 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<七夕だって。 | ホーム | どんぐり坊や→マルコメくんへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/43-d1f41111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
