-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
好きなんですもの・・・
2006 / 06 / 16 ( Fri )
                スケさんはおせんべいが好き。
                大人しく食べていればいいのに

       EPSN6541.jpg

         食べる姿を鏡でチェックしたり(ナルシストなの。ごめんなさいね)

            EPSN6546.jpg

           おせんべいを持ちながら手を叩いてみたり(割れますよ)

            EPSN6543.jpg

         口に頬張りながらカメラに近づいてみたり(撮られたがり屋さんなの)

       EPSN6547.jpg

                    ポーズを決めてみたり。

             落ち着いて食べる事が出来ないのですかね?
             御飯はハイチェアーに座って食べさせているのだけど、
             いつも脱走してmonasukeに怒られているもんなぁ~。
             まあ、静かに食べろ!って言う方が無理なんだろうけどさ・・・


         スケさんの好きな物は色々あるけど、これに敵う物は無いのよ。

       

                保険屋さんからスケさん誕生祝に頂いたタオル。
                このタオルが好きで好きでたまらないの。
                短い足でよじ登ってまで取りに行くほど好きなの。
                そして、雄叫びしちゃいます。
                
       寝る時はこのタオルがないとダメ。洗濯して外に干してあるのを見ては泣く。
       この前は、家具に頭をぶつけて泣いていたので、抱っこしてあげようと思い
       『こっちにおいでぇ~』と言ったら、一目散にタオルの方に行ったもんね。
       これには参りましたよ。悲しくなりましたよ。
       
                      ママ<タオル

                        なのね、きっと・・・

            EPSN6550.jpg
             遊んでいるうちにタオルがイスの後に落っこちて
               どうしようか一応考えているスケさん。

            EPSN6553.jpg
               身を乗り出して取ろうとするスケさん。

            EPSN6555.jpg
            EPSN6557.jpg
                         泣く。

                   なにがそんなにいいのかな?
                   monasukeには理解できませんよ。



テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

23 : 30 : 02 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どんぐり坊や | ホーム | 高級箱入り息子>>
コメント
----

こんばんわ~
お邪魔します
今日の、カフェ祭では、
お隣りの席で、スケちゃん&モナカ君に遭遇でき、楽しい一時をおくる事が出来ました。ありがとうございました(^O^)
銀次郎が、吠えまくりで、ご迷惑おかけしてすみませんでした(>_<)
これを機会に是非仲良くしてくださいね♪p(^ワ^)q
by: 男爵&女帝 * 2006/06/25 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>男爵&女帝さん
早速の訪問、ありがとうございます!
ハニーでは、スケさんの相手をしていただいて有難うございました。
スケさん、女帝さんのことLOVEv-345だったみたいです。

銀次郎くんは6ヶ月でしたっけ?カワイイ&やんちゃ盛りですね。
モナカは吠えまくられてもぜ~んぜん懲りないおバカさんなので
気にしないでくださいな。
by: monasuke * 2006/06/28 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/40-5d705ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
