-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春を探しに
2006 / 03 / 24 ( Fri )
       20060325110018.jpg
                『春ですねぇ~。ひまですねぇ~        
      春の足音が聞こえるよって言うか、トイレで寝るのやめてくれないかな。
      お天気がいいから、モナカの散歩がてら春を探しに行こうかな
      鼻水小僧のスケさんはお留守番だよ。
       20060325110541.jpg
                  『なんですと?まじっすか??』
                 まじっす それではGOです
       20060325110050.jpg
            公園の花壇にビオラ?パンジー?が咲いていたよ。
            チューリップはもう少しだね。
       20060325110117.jpg
                    美味しくないから・・・ 
         ほらほら、春を探しに行くんだから!春はどこにいるのかな?
       20060325110125.jpg
                     『ママさんこっちこっち
           見つけたの?モナカの野性の勘が働いちゃったらしいよ。
       20060325110134.jpg
                   『ここです。ここにあります』
               ここって・・・ モナカの好きな場所じゃん 
    モナカは、近所にある県立高校がお気に入り。必ず正門から入っていきます。
    モナカさー、<関係者以外は立ち入り禁止>って張り紙貼ってあるよ。
    きみ、今不法侵入中だから麻酔銃で撃たれても知らないからね
    撃たれないうちに早よ帰ろ~。
       20060325110203.jpg
     いい香りのするお花が咲いていたよ。なんだろう?ハナミズキかな?違う??
       20060325122246.jpg
           スケさんはこの高校に通うのかな?
           ここなら交通費¥0で済むから家計が安心なんだけど。
           monasukeが高校を決めるとき、あの高校は進学に不利とか、
           この高校は就職に不利だとかあったけど(今もあるよね?)
           スケさん達の時代になってもそんな感じなのかな?
           どーでもいいじゃん!って思うけど・・・
       20060325110212.jpg
                      あっ!春がいたよ 
                   monasukeは、春=桜なのです。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

12 : 42 : 35 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<誕生日。そして・・・ | ホーム | なんだかな・・・>>
コメント
--はじめまして♪--

10ヶ月の♂を持つママです☆
実は我が家もbaby&わん(ダックス)共存生活なんです~。
でもbabyが生まれてからわんはゲージの中・・・
と、なかなかかまってあげられなくて;
なので、モナカちゃん羨ましいです~!
一緒にお出かけしたり遊んだりするの、楽しいですよねっ。
ではまた、遊びにきますね~。
by: uzurara * 2006/03/25 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>uzuraraさん
はじめましての、いらっしゃいませ♪
モナカが羨ましい?そうかなぁ~?
そうそう、以前のようにかまってあげられなくなるんですよねv-286
かまってあげないと、自分からゲージの中に入って行って
ぐーすか寝てますけどv-75
スケさんが産まれてから、モナカには苦労かけてますv-406


by: monasuke * 2006/03/26 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです!ブログ引っ越したんですね。
早速変更しておきました。これからもよろしくです。
さぶはもう家の中にトイレが無いです。
完全に外でするようになりました…
スケさん大きくなってきましたね!顔立ちも
はっきりしてきたし。どちら似でしょう…
by: ゆうこまま * 2006/03/26 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ゆうこままさん
早速ありがとうございます&お手間かけてすみませんv-436
へぇ~、さぶくんは外のトイレ派になってしまたのね。
じゃあ、トイレしたいときは教えてくれるのかな?
外でした方が気持ちいいもんねv-22 でも大変そう・・・
スケさんは、ん~・・・ パパさんv-16似かな?
by: monasuke * 2006/03/26 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさんこんばんわー。ブログお引っ越ししたのですね。最近あんま更新されてないからー
何でかなーって思ってました。
今日は鵠沼行かれました?私は地元で花見
をしてました。
あっモナカ体重15.8!!もあるのー(ひょえ~っ)デカッ しんのすけは最近、体重が減ってきて今13.7くらいかな。
by: 心之助ママ * 2006/03/27 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>心之助ままさん
そうなのよ。みなさんに黙ってお引っ越ししてたのですv-397
試してみたら、こっちの方が良かったのでねv-433
鵠沼v-466行って来たよ。
でも、スケさんが鼻水小僧だったからすぐサヨナラv-423してきちゃったけど・・・
モナカv-16はデカイのが取り柄なのだ!
by: monasuke * 2006/03/27 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/4-737d8531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
