スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高級箱入り息子
2006 / 06 / 15 ( Thu )
   最近、蒸し蒸し暑いですねぇ~。夏生まれなのに夏&暑いのが大嫌いなmonasukeです。
   毎年夏なんて無ければいいのにって、本気で思ってしまうmonasukeです。

              だって汗かくじゃん?汗かいたら気持ち悪いじゃん?
              monasukeってすんごい汗かく人なんだよね。
              あたし病気かしら?って思うほどに。
            
                 そして、もう一人汗かきさんが。

       なんで赤ちゃんて汗かきなの?信じられないくらい汗かいてるんですけどー。
       
       EPSN6520.jpg
         パパさんのお友達に頂いた絵本を読みあさっているスケさん。

       EPSN6521.jpg

                『なんか用?今忙しんだよね』

                    いえいえ、どうぞごゆっくり。
                    今、一番のお気に入りらしいですよ。

   少し暴れただけでも、頭にドバッって汗かいているんだからびっくりしちゃうよね。
   夏の時期って、1日に何回衣装替えするんだろう?
   もう少し服を買っておいた方がいいのかなぁ~。


       お尻拭きが入っていたダンボール((ここ参照してね))をおもちゃ入れにしよう!
       と思い、このままだと貧乏ったらしいので

             えっ?ダンボールを使う事自体すでにビンボー?
             いいのいいの、スケさんにはこれで十分なのよ。
             それに、ECO LIFEってやつ?環境に優しいのです!!

            周りに包装紙を貼って高級感を出してみた。
  
                どうです、スケさん。箱の使い心地は??

       EPSN6495.jpg

        『なぜ入らなければいけないのですかね

         怒ってる?怒っちゃってる?スケさん、スマイルスマイルですよ。

       EPSN6496.jpg

                  無理やり笑ってくれてありがとう・・・

            この箱が気に入ったらしく、ずーーーとカミカミしてましたよ。
            でもって、5分後にはカミカミした所から破けました・・・
            破壊王目指してます??


スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

17 : 16 : 38 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<好きなんですもの・・・ | ホーム | 歯磨き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/39-dad4b62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
