-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歯磨き
2006 / 06 / 13 ( Tue )
       下の歯2本・上の歯が1本生えたので、歯ブラシを使って歯磨きをしてみた。
       
               スケさ~ん。歯磨きするよ!口開けて下さいな。

          口の中をガーゼで拭く事に、全く抵抗のないスケさんなので・・・

       EPSN6514.jpg

                         『あ~ん』

          大きく口を開けてくれましたよ
          monasukeが歯を磨いてあげたら、手を添えて磨き始めたので
          歯ブラシを渡して様子をみることにした。自分で磨けるかな?
     
       EPSN6515.jpg

           『渡されたって事は、オレが磨くのか?』

         スケさん考えてます どうしようか考えてます。
         もう9ヶ月児なんだから、自分のことは自分でやって貰わないと、ね?

       EPSN6517.jpg

        『まったく、ママは人使い荒いっちゅーの!』

          だって、立ってる者は親でも使えって言うでしょ?
          昔の人はいいこと言うねぇ~
          monasukeはこの教え?を守っておりますよ。monasukeの場合は、

             立ってる者はパパさんでも使え

        パパさんが座っていても、使っているけどさぁ~。
        おデブのパパさんが少しでもエネルギーを消費するように、と思ってね
        なんて心優しい妻なんでしょう!パパさんにはもったいないわ

          

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

09 : 45 : 40 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<高級箱入り息子 | ホーム | 兄弟仲良く、ね?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/38-4176be29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
