-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
兄弟仲良く、ね?
2006 / 06 / 09 ( Fri )
            ここ数日、スケさんをモナカ避けのサークルから出し、
            少しの間、自由に行動出来るようにしています。
            
                解放されたスケさんがまず向かう先は、    

       EPSN6477.jpg

                    モナカ兄ちゃんの所!

              スケさんは、モナカ兄ちゃんの事がみたい。

       EPSN6478.jpg

          でも、モナカ兄ちゃんはスケさんの手や足をペロペロ舐めた後は、
          そそくさと逃げるようにその場から去って行きます。
          スケさんに興味無いのでしょうか?
          モナカの耳を引っ張ったり、足蹴りしたりするからかな?

       EPSN6480.jpg

                 スケさんの事は気になるらしいのですが・・・

       EPSN6484.jpg

                 『なに見てんだよぉ~

                いい加減、お尻拭き放したらいかがですか?
                それね、モナカ兄ちゃんのなんだよね
                我が家では、おしり拭きをスケさんの他に、
                モナカさんとパパさんが車で使っています。
                なかなか使えるんだよね、これって!

         

      ハイハイが出来るようになりました疲れるとズリバイになっちゃっているけど。
      スケさんがリビングでズリバイすると、お腹で掃除してくれるので
      お部屋はピカピカよぉ~。ありがとね
      モナカさんの毛まみれになるけど、気にしない気にしない・・・
      

      



    

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

13 : 55 : 58 | モナカとスケさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<歯磨き | ホーム | お好み焼き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/37-206318fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
