-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お好み焼き
2006 / 06 / 08 ( Thu )
           スケさんが自分で持って食べられる物を考えていたら、
           ベビーフードの箱にお好み焼きが書いてあった。
           これはいいじゃんということで、 早速作ってみた。
           どうでしょう?              

       EPSN6452.jpg

      『なんですか、これは?ブニブニしてますけど・・・』

            遠慮なく、ガッツリいっちゃって下さいな
            ブニブニが気になるのか、しばらくお好み焼きを観察。
            自分に危害を加えないと分かったらしく、カプッと一口。
            お味はいかが??

            EPSN6445.jpg

                     『うげぇ~!     

       EPSN6453.jpg
 
             『これは食べてもいい物なのか?』

        一応、お好み焼きって言う物ですが・・・  そんなに美味しくなかったの? 
     
       EPSN6458.jpg
      余程美味しくなかったのか、イスにお好み焼きを食べさせているスケさん。

そんなに美味しくないかなぁ~?味見したけど、うげぇ~!ってならなかったぞ。
スケさんが食べないなら、下で御飯が落ちてくるのを待っているモナカ兄ちゃんにあげますよ。
スケさんの食べ残しですが、良かったらどうぞ。

       EPSN6454.jpg
       EPSN6456.jpg

        『待った甲斐がありましたうまうまです

       EPSN6463.jpg
                    唖然とするスケさん。

           monasukeは離乳食作りが苦手なんだよね
           料理は好き?なんだけど、こればっかりはどうも・・・
           早く大人と同じ物が食べられるようになってくれないかなぁ~。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

15 : 56 : 55 | モナカとスケさん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<兄弟仲良く、ね? | ホーム | 湘南へ>>
コメント
----

もなかさん、美味しそうに食べますね!
すけさんはお好み焼きはお口にあわなかったのかしら??
早く大人と同じもの食べられるといいですね!
by: ネロママ * 2006/06/09 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ネロママさん
スケさんは一口食べた後、本当はもう食べたくなかったのだけど、
我慢して何口か食べてくれましたよ。
それも、monasukeの顔とお好み焼きを交互に見ながら・・・(笑)
無理しなくてもいいのにねぇ~。
by: monasuke * 2006/06/11 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/36-24fea8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
